アンチ人間再来週からがんばる日記はじめるピョン

アンチ人間(お笑い芸人)の妄言にあふれた日記+レビューです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新作無法地帯という良好ライブの後

去る7月4日に出演させていただいた『新作無法地帯』というライブは大変内容の良いもので、出演者としてはもちろん舞台を見ることでも楽しむことができました。
そんな良い内容の影響か、いくつかのブログにおいてこのライブが取り上げられていた。
なかには脚本家の人のブログにも新作無法地帯についての記事があり、その注目度が伺える。

さてそんないくつかのブログの中、大変私にとってうれしいものがあったのでそれらをリンクしておきたいと思う。

?バトルロイヤル風間の見物したり見物されたり
このブログには大変驚かされたと共に本当にうれしかったです。なんと出演者全員分の似顔絵と解説があるという内容。
似顔絵というものを描かれたのはおそらく小学校1年生以来だと思います。芸人やっててよかった思えた、数少ない瞬間です。

?恋多き年頃
東京ノイズ等お笑いライブによく来ていだだいている顔見知りのるちあ~のさんのブログ。
いつも詳細なライブレポを書いていただいて、本当に頭が上がりません。

?歩くメルヘン。
ロリィタ族。さんとアンチ人間の2ショット。
AKB48が、小野恵令奈さんが今にブレイクするなんて言っているアンチ人間ですが、ZOXXY DOLL(ゾクシードール)ことロリィタ族。さんは本当に2006年大ブレイクするのではないかと思ってます。


まただの報告ですけど。以上です。

                       アンチ人間公式ホームページ

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. 2006/07/09(日) 15:42:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://antihuman.blog10.fc2.com/tb.php/145-e4a78506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

