アンチ人間再来週からがんばる日記はじめるピョン

アンチ人間(お笑い芸人)の妄言にあふれた日記+レビューです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アンチ人間企画出演のネットTV公開中

どうも。AKB48ファンブログ管理人のアンチ人間です。
そんなここで自分のことの告知をするのはあれですが、なにぶんせっかく撮ったのでぜひとも多くの人に見てもらいたいです。

チャンネル名『アンチ人間のアクセスどうせ0だろ!』
番組は以下の3つ。

1、アンチ人間学校教師偏
(アンチ人間の代表作、ロリコントの実演)

2、アンチ人間ピン卒業偏
(アンチ人間とや団(お笑いトリオ)の共演作。ピン活動に不安を覚えた私がや団に入るというもの)

3、アンチ人間生息地帯偏
(最近AKB48についてばかり語るアンチ人間を追跡するという内容。ま、もちろんあの電脳都市で…)


もし感想等あればコメントいただければ幸いです。
なお撮影をしていただいたチャンネルWのページはこちら→
あと、若手芸人がネットTV出演をかけてバトルをするお笑いコロシアムは今週15日にあります。
もしよかったら来てください。

PS,このたび撮影に協力してくれたたくさんの芸人の方々、または友人。そして編集等やっていただいたお笑いコロシアム主催者様に改めて感謝します。ありがとうございました。

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/07/12(水) 14:09:43|
  2. お笑い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

見させてもらいました

アンチ人間さんのネタを動画で初めて見させていただいたのですが。
・・・素晴らしかった。ネタ中、目をむき出しにして絶叫しながらもにチラチラ別の一点へ視線が移る所や、真ん中分けをこまめに直すしぐさに見えるそこはかとないガチっぽさ。パッと見は人の良さそうな好青年に見えるのは想像していなかったのですが、そこもまたリアルな感じがして・・・。
  1. 2006/08/07(月) 18:41:44 |
  2. URL |
  3. くつした #OARS9n6I
  4. [ 編集]

感想ありがとうございます。この動画企画も賛否両論色々あったのですが、これも良い経験としてまたよりおもしろい動画を作れるように頑張りたいと思います。
  1. 2006/08/18(金) 06:06:26 |
  2. URL |
  3. アンチ人間 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://antihuman.blog10.fc2.com/tb.php/148-8c1d7777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

