アンチ人間再来週からがんばる日記はじめるピョン

アンチ人間(お笑い芸人)の妄言にあふれた日記+レビューです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログとゆうより私信。8月29日チームK公演について(S.Aがらみ)

先週土曜のチームK公演は、東京ノイズでもおなじみのHEY!たくちゃんのトークショーを優先したため見ることができず。しかし、後悔はさほどない(野呂佳代さんの禁じられた2人も大堀恵さん聖誕祭も見たかったが、しかしたくちゃんトークショーでのGOヒロミ44さんの暴露話は相当のものだったので、なんか芸能界で売れるにはレイプの一つや二つ平気でできる人間でないとだめというのがよくわかったので、大変ためになった)。

そう。後悔はない。
今まで、新公演初日の握手やカフェサプライズや東京ドームイベントの握手など、ファンとしては逃したくないイベを何度となく逃してきたが、しかしまあさほど後悔はないのですね。
まあぶっちゃけ、カフェも握手もまたそのうちやるかもしれないという考えがあり、仮になくてもMVPになった時にはなにかしいいおもいできるし。
そう考えれば、まあたいていのことは後悔にまではならない。
仮にも毎日やっているので、今日だめなら明日があるさ、ってなもんです。


さて…
今日はチームKを見に行きまして。
チケとってからベローチェでネタ作り。と思いきや、ノートの端に書き始めた、アメリカでモーニング娘がJAPANカルチャー、カワイイカルチャーとして人気があるというストリームの放送を聴き、それに関してAKB48の小野恵令奈さんの可能性についての考察が止まらずに延々書いてしまった。

今日は3巡目に呼ばれ、私にとっての最前指定席、上手端へ。
前回のチームK公演も上手端最前だった。
過去4回、最前は右端です。

そしていつものように公演ははじまり、香菜さんの動きを楽しんだりしてて、B,R(ブルーローズという曲)まで普通に進んだ。
そしたらB.R終わりにすぐに『禁じられた2人』にいかないでパンダ野呂佳代が登場。
その時点で、B.Rの4人のうちの誰かがやるのがほぼ確定し、野呂佳代さんの軽快なMCが終わり、そして…。

「ブゥー!」

劇場がもし飲食厳禁でなければお茶を噴出していただろう。

『禁じられた2人』
普段は、チームKで一番正統派アイドルの系譜にいる大島優子さんと河西智美さんの女の子同士の…な百合空間。
河西さんが体調不良のため、先日先々日は小野恵令奈ことえれぴょん、野呂佳代さんと代役が組まれてきた。
私も今日は誰なのか楽しみにしていた。
だれがきてもよかったが、勝手な予想は増田有華さんかな、と思っていた。
なんと言っても女の子×女の子の幻想ソングだ。
大島優子さんを好きな女の子の役になりきって歌わなければならない。
となれば、まあその世界観に似合いそうなメンバーは絞られてくるわけで。正直野呂佳代さんもだいぶ予想外だったが。
そして今日はB.Rの4人に絞られた。
あ、こりゃ増田さんだな、と確信した直後の大惨事だった。

身長167cm!
幻想的な音楽とともに上手より現れたのは秋元才加嬢
と、同時に上手最前が秋元才加神ポジションと化す。
えれぴょんに続いて『期せずして』というワードをつかうことになるとは。
とりあえず、ある友人のためにもいつもより多めにケチャをしておいた。
似合っているとか、似合っていないとか、そんなことは些細なこと。
ピンクのフリフリ…が似合っていないとか似合っていないとかそんなことは些細なこと。
大切なことは、秋元才加さんが乙女だったということ。
少なくとも、あの瞬間秋元才加さんはチームK公演史上最大級最高級に乙女であったということ。
マイクの持ち方がチャーミングに見える秋元才加さんが見れたのは今日だけだろう。
ブルーローズであれほどかっこいいあの娘が、わずか数分後には可憐な乙女に大変身。
もし、今日始めてAKB48を見た人がいたのなら、男女関係なく秋元才加さんに惚れていたことは間違いないはずだ。

もし、もし仮に。
仮に仮に仮に今日のチームK公演を観ることが叶わなかった秋元才加ファンがいたとしたのなら、いやいるはずがないのですが、いたとしたのなら、それはもう何らかの事情でチームKメンバーが大島優子さんと秋元才加さんしかいないで2人で全曲を回すことになる、という日がくればあるいは見れるかもしれんが…。


とにもかくにも、後悔してはいけませんよ?テヘ

PS.
それだけでは終わらないのが今日の才加クオリティー。
というかまあ、これは余談なのだが。
V.Lのさい、秋元才加さんの衣装のベルトがはずれたのです。
左側のベルトが首から垂れ下がり、ふりにあわせてゆれるゆれる…。
こ、このままいくと重力に引かれて、衣装の下が、衣装のしたの胸筋が…、あー!
この時、真の秋元才加ファンならば、早くなおしてくれ、あるいは誰か他のメンバー気づいて直してあげてくれ、と願うのだろう。

おれ?
うーん…
ベルトを引っ張る引力を応援してしまいました。
あぁ…
すいません。

でも途中でうまい具合にはけて直して戻ってきました。
さすが秋元才加さんです。

20060830033511.jpg



なぜこんなに秋元才加さんの話ばかりするのでしょうね、私は。
誰に向けて話しているのでしょうね?


(ある友人の、憎悪の念を感じるぞ…)


秋元才加さんについては↓を参考に
秋元才加についての考察。そしてさやかへの一日署長決定だけどハート泥棒発覚で即解任
スポンサーサイト

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2006/08/30(水) 03:26:00|
  2. AKB48
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://antihuman.blog10.fc2.com/tb.php/156-211047d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

