アンチ人間再来週からがんばる日記はじめるピョン

アンチ人間(お笑い芸人)の妄言にあふれた日記+レビューです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日はAKB48に説教だ!

まったくもってなっておらん。
ありえない。ありえなすぎる。
私は今日、AKB48チームKを見に行ったが大変に憤っている。
何なのだ・・・
ありえないだしょ


甘やかし過ぎだろ!おれを…


ということで

10月6日にチームK公演を見に行った。
外はどしゃ降りに次ぐどしゃ降りで台風と遜色ない状況の秋葉原。

久しぶりに2順目に呼ばれ、9月5日以来の最前列。
下手よりの最前列を初体験。
わかってはいたが小野恵令奈さん出現率は少ないですなー。
しかし、『君が星になるまで』では完全なる真正面であり、非常によかった。
最前列といえばレス祭り。
普段の後列では、えれぴょんに手を振ってもらうことくらいしかないが、最前列ならば、わずか50cm先に選り取り見取りの美少女群像。
私の幻覚も多分にあると思うが、小野恵令奈さん今井優さん大堀恵さん小林香菜さん宮澤佐江さんからレスをもらえた。気がする。

さて久々の最前列を満喫して、『シンデレラは騙されない』という最後の曲が終わり…あれ?
すぐにメンバーがはけてったぞー?
あ、劇場支配人だー。
「えー、本日はお足元の悪いなか来ていただいてありがとうございます。というわけで台風なのに来ていただいた皆様にサプライズです。もう一回アンコールお願いします」
思わず、「んな理由でサプライズですかーw」
と呟いていた。
そして、チームKとしては本当に久しぶり、7月5日が千秋楽だったから、ぴったり3ヶ月ぶりの『Dear my teacher』が開始される。
すばらしい。
静かに見ていた隣の人や、会場全体、超ハイテンション!
私は、最前列の恐怖を教えてくれた目の前の大堀恵、大島優子2人のレス攻撃を思い出す。
あの4月26日、最前列は気を抜けないということを教えてくれた大堀恵さん大島優子さんが時を越えて目の前で展開された。
いやー、チームKに通っている人間にとっては至福の一時でしたなー。
そんなこんなで公演終了。
ファンがまったく予想していなかった、今日のサプライズ。
そんな日に最前列をひくとは…。
これがアンチ人間クオリティなのか…?
そして、このアンチ人間クオリティーはまだ続く…


公演が終わりごったがえすカフェで、私はあつしの近くでぼーっとしていた。
「動物園MC面白かったなー」「Nなっちの、好きなおでんは?に対して『きつねがコンコンじゃなくて大根です』は俺だけ大爆笑だったなー」等考えていた。
すると…
絶対にあくはずのない、それはもはや今日、広く開放する用を果たしたはずの劇場の扉が禁を破って全開になったのです。

扉の向こうには総勢16名のチームKメンバー…

そう。これも、これこそが、いまや封印された、私は意地でも続けてほしかった昔のAKB48名物『お見送り』である。
「ありがとうございましたー」と総勢16名が声を揃え手をふってくれている…。

とたん、パニックになるカフェスペース。
必然、扉付近に殺到するAKB48ファン!
私は、わたしは、アンチ人間は、
ただ扉に近いところでボーっとしていたからという理由で、そして押されて、最前列に!
本日2度目の最前列!
しかも、同じ目線、同じ経度に小野恵令奈さんが…
思いっきり手を振ってアピール。
さすがに気づいてくれていたよう。よう?妄想ですかもですが…。
時間にして、比較的長めな30秒強か?
その時間、私は何ヶ月ぶりかのお見送りを、小野恵令奈さんが直線上にいるという状況で堪能しきってしまった…。
そして扉は閉じられた。
そこで私はひとりごちた。

「おい!AKB48!ニートでカス芸人でルサンチマンライブで○○なネタをやるアンチ人間に甘すぎるぞ。甘やかしだこれは!ひどい甘やかしだ!サプライズの日に最前列で、お見送りまで最前列。どんだけヨチヨチしてくれるんだよ。はっきり言う。甘やかしすぎです」


今日のために、一ヶ月間最前列がなかったのだとしたなら、私はやはりなにかをもっている?
運がよろしいでございます。
スポンサーサイト

テーマ:AKB48(秋葉原48) - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2006/10/07(土) 01:49:47|
  2. AKB48
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://antihuman.blog10.fc2.com/tb.php/165-6e6971ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。