アンチ人間再来週からがんばる日記はじめるピョン

アンチ人間(お笑い芸人)の妄言にあふれた日記+レビューです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

M-1のことあれこれ

たまにはAKB48以外のことも。
現在一回戦が全国で開催されているM-1に参加しました。

コンビ名は『トップオブスーパージュニア』
108572949_169.jpg

ライガーさんとエロサムライの新日ジュニアのパロコンビ(画像にいる三沢さんことタッチ91さんはTOSjとはM-1においては関係ありません)。

結果をいうと落選。
R-1への練習と思うことで傷心をやわらげる。
いやーへこみました。

そんなことより他のコンビについて。

10月13日結果速報

上のリンクを開いてもらうとわかるが、お気づきのように、いや参加した私が全然気づいていなかったのだが、これほどまでの吉本包囲網がなされていたとは…。
そして。
・q(アマチュア)
何者だ…
今日は事務所組以外で受かったのはqともう一組だけ。

私は偶然にもqを見ていたが終盤からのたたみかけはすざまじかった。
そして最後のルールを逆手にとったオチ。
一番後ろから声を上げて笑ってしまった。
いったと思ったし、うわー枠取られたなーとも思った。

しかし、このqさんどこかで見たような…
少なくともGreenを愛するような人たちに見えたのですがねー。

そして今日
10月14日結果速報
米粒写経さんほたるげんじさんは格が違うとして、ただ一組NSCのミュータント。

われらが日大のほこる最大最高最上級ボケマシーン。
それが
ヒノスポン!
この人がいるのがミュータントさん。
20051224182650.jpg
(去年の年末、ライブハウスにて撮影)

はっきりいうが在学当時、私は生涯この人を超えることは無理だと確信していた。
あまりにもすごすぎた。
ベタをやらせたら、いやベタをそのまま忠実にお客さんに伝わるように表現できるのは、私の知っている人の範囲ではヒノスポンさんが抜きんでている。
憧れてしょうがない先輩。
モーニング娘ではないが「好きな先輩」である。
とあるライブの主催者よりも小野恵令奈さんよりも父母よりも尊敬しているのがヒノスポン。
私の中では伊集院光氏、爆笑問題、浅草キッド、ヒノスポンと言っても過言ではないのです。
かつてオリエンタルラジオはNSCの生徒でありながらM-1準決勝に残り伝説に残っている。
ミュータントもあるいは…


M-1に今年初めて出たのですが、一回戦で終わるのはあまりにも退屈であることがよくわかった。
せめてもう少しだけ関わりたかった。
知っている芸人さんも2回戦にこまを進めている中、私個人的には
・ルサンチマン
・q(緑が好きな人たち)
・ミュータント
の3組には準決勝にいってほしいですし、すでにいけるだけのものをもっていると確信しております。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2006/10/15(日) 01:18:24|
  2. お笑い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://antihuman.blog10.fc2.com/tb.php/166-2e6e91e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

