アンチ人間再来週からがんばる日記はじめるピョン

アンチ人間(お笑い芸人)の妄言にあふれた日記+レビューです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

残音が響くニートの部屋(会いたかった発売日の深夜)

ようやく待ちに待っていた、AKB48『会いたかった』のフライング発売。
今部屋にて、イヤホンでガンガンに聞いています。


ヨドバシカメラでチームAイベがあったのでフラッと見に行く。
通行人のふりをして何枚か写真を撮る。
チームAをシャッターするのは初めて。
まあ場所もそんなによくなかったからテキトーとったうちの何枚かを編集した。

marinesan.jpg

(篠田麻里子さんが結構よく写ってた)

通りがかりの高校生集団が「たいしてかわいくねえじゃん」と言っていたのに、ひさしぶりにぶん殴りたくなる。
貴様ら12歳に謝れ!
えれぴょんが舞台にいてそんなこと言ってたら私の理性はたぶんふっとんでいたでしょう(などと武闘派ぶってみたが実際は後姿に、大事なテストで名前書き忘れろと念じるしかできないです)。

kayadatte.jpg


ほどよくイベントを堪能して、ヨドバシでCD購入。
20061025015518.jpg


後、2年ぶりくらいにアップトゥーボーイを買いにAKBへ。
並んでいたら不穏な動き。
そう。
カフェ販売サプライズ。
チームAのエース、たかみな、だーまえさんらがCDを売り始めた。
私はえれぴょんがくるのではないか、という期待からしばし様子見。
しかし、出てくるのはチームAの方々ばかり。
最終的にたかみな、ともちんに宮澤佐江さん梅田さんが加わった4人の時に握手してもらう。
全員初めて握手する人たちだったので楽しかった。
たかみなさんには「あなたは絶対に売れます。がっつり売れちゃってください」と言った。
最後まで手をふってくれて、さすがチームAのエースだなと感心する。

そんなこんなでえれぴょんへの手紙を書けなかった。
そして夜公演偏へと続く。

スポンサーサイト

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/10/25(水) 01:58:16|
  2. AKB48
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://antihuman.blog10.fc2.com/tb.php/167-938e39bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

AKB48『会いたかった』発売、メジャーとインディーズの違い?

 メジャー初、自身3rd.シングルとなるAKB48『会いたかった』が24日、秋葉原のCDショップで発売された。25日には劇場にて手売りがあるそう。写真はタワレコ。
  1. 2006/10/25(水) 11:22:06 |
  2. 「秋葉原」外神田7丁目のキセキ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。