アンチ人間再来週からがんばる日記はじめるピョン

アンチ人間(お笑い芸人)の妄言にあふれた日記+レビューです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

去年の手帳についての記載

去年から手帳を持ち始めた。
ライブ数が増えたりしたからだ。
去年1月に買った手帳は1週間でなくした。
こらーいけねえや、ってことでなくしたら末代までの恥になるような、いたーい手帳にすることにした。
当時はまだそこそこベリ熱を持っていたのでハロショにいったらあった桃子手帳を購入。
20070114004000.jpg

20070114004014.jpg

AKB48に魂を売った後も結局最後まで使い切った。

日記も書いていた。すごく小さい字でぎっしりと。
20070114004029.jpg

さらに巻末にはチームKの動物園MCのメモがぎっしりと記されている。ついでなので小林香菜語録をふたつ

かな「いつから小野妹子が男って知ってた?」
かな「(あだ名で)カナブンって1.5回くらい呼ばれたことがあります」

すばらしいですね…。

それ以外の去年の私についての記録されていること

AKB48劇場通劇回数97回。うち最前列回数20回。

ライブ出演回数124回


へー。124回も出演してたのかー。軽ーく一人AKBですね。
ちなみに今の手帳はマイメロ手帳とビジネス手帳を併用。日記は相変わらず書いてます。


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2007/01/14(日) 00:43:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://antihuman.blog10.fc2.com/tb.php/182-ad0158d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

