アンチ人間再来週からがんばる日記はじめるピョン

アンチ人間(お笑い芸人)の妄言にあふれた日記+レビューです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

会いにいけるアイドル。そして『覚えてくれるアイドル』

本日1月31日。
AKB48メジャーセカンドシングルの発売日である。

制服が邪魔をする(初回生産限定盤)(DVD付) 制服が邪魔をする(初回生産限定盤)(DVD付)
AKB48 (2007/01/31)
DefSTAR RECORDS
この商品の詳細を見る


昨日は発売記念握手会が催された。
握手メンバーはチームK選抜メンバーの増田有華(ますだ ゆか)大島優子(おおしま ゆうこ)河西智美(かさい ともみ)小野恵令奈(おの えれな)秋元才加(あきもと さやか)宮澤佐江(みやざわ さえ)の6名。

場内は大変に混み合っていた。
20070131020824.jpg


私は5枚購入。
3回えれぴょんと握手した。
あとの2回は秋元才加さんと宮澤佐江さんと握手した。
別名ツインタワー。
チームKの象徴でもある「かっちょええ」という言葉が似合う2人。

20060918074200.jpg


気まぐれといえば気まぐれだが、どちらも初見のときの印象がとても良い二人だったので、ぜひとも握手しておきたいと思った。
そして…
握手してわかったこと

「あ、お手紙ありがとうございました」
「MVPの時お手紙くれましたよね」

なんと、お二人とも私のことを覚えていてくれていたのです。
まあ約一月まえにMVP撮影をしたのですが、そのことで手紙をもらったこと、そしてこの汚い面まで覚えていてくれていたのです。
ぶっちゃけ公演中にお二人を名前を叫んだことはありませぬが、それにしたって覚えていてくれているとは…

いやはや、AKB48というものは、会いにいけるアイドル、さらには、覚えてくれるアイドルですらあるという素晴らしい閉鎖空間なんです!

テーマ:AKB48(秋葉原48) - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2007/01/31(水) 02:12:38|
  2. AKB48
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://antihuman.blog10.fc2.com/tb.php/186-28e5c0f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

