アンチ人間再来週からがんばる日記はじめるピョン

アンチ人間(お笑い芸人)の妄言にあふれた日記+レビューです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

24歳は、13歳からチョコを貰う(小野恵令奈さんからバレンタインチョコを貰ったレポ)

もはやAKB48の名物と言ってもいいガチャガチャ、ことぼったくり。
真黒なカプセルの中には、2ショットポラを撮れる券や1巡目に入場できる券など魅力的なプラチナティケットがランダムに投入されている。
1回300円のそのガチャマシーンに一度手をかけたなら、それは当たりを引くまでやめないということと同義。
回して、回して、回して。300円はやがて3万円に、なんてことはざら。
でも、回している瞬間は幸福なのでいいじゃないですか。

さて、私の場合はお金がないのでいったん3回だけやって、900円分だけやってガチャガチャの列を離れた。
カプセルを開けてみるとそこには当たりの文字と共に

『バレンタインにチョコを貰える券』

324740312_49.jpg


というわけで。
生まれて初めて2月14日を待ちわびることになった、わけなんですよ。
わたくしアンチ人間は去年の4月4日からの小野恵令奈ファン。
ということは、今年は13歳からチョコを貰うことが、この券を手に入れた時点で確定したわけなのです。
「手作りー!手作りー!手作りー!」と、誰もいない4畳半でコールしまくってました。誰もいない4畳半で1人「キュフフフフフフフフフフフフ」と電波ユンユンでございました。

2007年2月14日。
そして運命のその日がやってきた。
そして私はインフルエンザ…
どんなオチやねん!と、人生で始めての聖バレンタイン(冠に聖がついているようなくらい神聖な)だったのに…

「チョーコー、チョーコー!母ちゃんえれぴょんのチョコが食いてえよー」

と、だだをこねていた14日の夜の布団の中…

「待っててね、えれぴょん。早く元気になって劇場に駆けつけるから! 」
と、キモイ台詞を吐いたかどうかは、たとい言っていたとしてもそれはタミフルのせいなので許してください。
(もし無理して劇場に行っていたら、間違いなくドンキの8階から飛び降りていたでしょう…。ま、人生の終わり方としては幸せでしょうが)

なので2月の17日にチョコを受け取りに行ってきました。
扉を開けた瞬間、目の前にいた小野恵令奈さんはなんと、アンコール時のえれぴょんの衣装のズボンにひっついているフワフワモコモコサンバイザーを頭につけての登場!
文句なしの、一点の曇りのない『キザかわゆす』でございました。
あのふわふわサンバイザーとえれぴょんのコラボレーションは、たとい彦摩呂でも言葉で例えることは不可能であろう…

まずチョコを受け取りまして、その日最後の曲でえれぴょんが泣いていた理由とか聞きつつ(アンコールで感動してだそうです)、今日の公演はよかったねー、みたいなこと言ってバイバイ。あんまり話さなかったなー。
あ、でも最後に向こうから手を差し伸べてくれて握手できました。
過去2回くらい、あのMVPの時ですら握手を忘れた私ですから、今回も全然する気なかったので向こうから手を出してくれたのは本当にうれしかったです。
イウェーイ!


んでチョコチョコ。
チョコは、
20070306032404.jpg


手作りではなかった(当たり前か)
ま、でも見た目立派なもので大変かわゆすでありまして。
さらにはメッセージカードもついてて…
いやーいいもんもらいました。

そして!
これで私は死ぬ前にこう言うことができます

「わしは13歳からチョコをもらったことのある人生だったぞ…」

テーマ:AKB48(秋葉原48) - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2007/03/06(火) 03:15:04|
  2. 小野恵令奈
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

おめでとうございました^^
小野さんからですから、さぞかし美味しいチョコレートでしょうね。
  1. 2007/03/06(火) 18:12:40 |
  2. URL |
  3. ゆと #-
  4. [ 編集]

かなり前に「えれぴょんからチョコを貰える!」と言っていたので、早く報告してほしいなぁ~とずっと待っておりました。
いや~羨ましいかぎりです!あのぴょんバイザー装着姿も拝めたなんて…
おめでとうございましたヾ( ̄◇ ̄)ノ))
  1. 2007/03/07(水) 02:12:36 |
  2. URL |
  3. にょろぴょん #-
  4. [ 編集]

>>ゆとさん
おいしいはずです!というのも、まだ食べる決心がついてません。
部屋の隅で保存されてます。

>>にょろぴょんさん
報告おくれて申し訳ございません。
しかし、あの日の興奮はなんとか伝えられてはいるかと。
ありがとうございます。
  1. 2007/03/13(火) 01:42:19 |
  2. URL |
  3. アンチ人間 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://antihuman.blog10.fc2.com/tb.php/189-23562b2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

