アンチ人間再来週からがんばる日記はじめるピョン

アンチ人間(お笑い芸人)の妄言にあふれた日記+レビューです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

握手会 屋根より高い 『軽蔑していた愛情』

俳句ティックに始まりました今回のブログ。

4月18日に発売になりましたAKB48の『軽蔑していた愛情』。

その歌詞の内容のおもいことおもいこと…。ただまあ色々あって18枚買いましたけどね。

一枚買えば一握手。これ常識。握手をしたければ、オリコン協力店でCDを買いなさい!これ常識。

ヤマギワ、石丸ソフトワン、TSUTAYA、そしてAKB48劇場で開催された握手会に参加しました。
20070430042547.jpg

20070430042614.jpg



そんな握手会の内訳は

・小野恵令奈(えれぴょん)10回
・小林香菜3回
・松原夏海1回
・チームB ○回

そして、アンチ人間的握手会興奮度でいうと

チームB>えれぴょん>小林香菜>なっつみー
ってなもんでしてー…

あー、Bダッシュなんて言葉があるみたいですが、B公演結構な数観てます。
実際、まだ芸能人としてなれていない彼女たちを見るのは楽しいです。
けれど…

4月11日に約ふた月ぶりに開催されたチームK公演。
この日はチームKといえばこれしかない、といっても過言ではない2ndセットリスト『青春ガールズ』公演サプライズが行われる。
去年の夏、すべての情熱を注いで見続けたチームKの青G。
それを劇場で見て、私は、私は、悟ったのです。

「チームKが好きだ!そして小野恵令奈が一番好きだ」

知ったこっちゃないかもしれませんが、チームBもいいなー、なんて思っていた私に、「約束よ」で下手に来たえれぴょんが渇をいれにきてくれたかのような、「目を覚ませ」といわれたような感覚になり、生涯えれヲタを宣言する。

握手会ではえれぴょんから「お手紙読みましたよ」とか「この間くれたじゃないですか、チラシ(アンチ人間の告知用チラシ。漫画家が書いたのでクオリティは高い)。あれ部屋に飾っているんですよ」等々。
嘘でもいい。嘘でもうれしいはないちもんめ、とにかくめちゃくちゃうれしくて、「(えれぴょんおれのこと好きなんじゃないか?)」みたいなお得意の脳内プレイもばっちり。
しまいにゃー「(アンチ人間の)ライブ行きたいと思っているんですよ」ってきた日にゃーねー。
「やめなさい!」としか言えませんよ。えれぴょんに見られたら出禁になりますもん…。

とにかくギザたのしす、ってなもんで、CD買った金銭的負担もたいしたもんじゃないですよ。

CD発売の週をたとえて言うなら

ぴょんぴょん、ぴょんぴょん、雨、ぴょんぴょん(権藤、権藤、雨、権藤のパロ)
ってな具合のローテーションでした。

「やっぱえれぴょんだなー」
本来ならそのように終われたはずなのです。
生涯えれヲタでいられたはずなんです。
最終日の、22日のあれさえなければ…





22日になにが行われたかについてはこちらを参照されたし。
ようするに、A,K,B全チームそろっての握手会。


その日、ライブ等で昼間は忙しかったが、握手会ウィークの最後をチームKの握手でしめることができるのはいいなー、と思いすぐさま秋葉原へ向かう。

1チームに対して一回の握手しかできない仕組みだったので、興味があったチームBとチームKの2枚分だけ購入して劇場内へ。

新参のチームBゆえか、一番空いていたのがチームB列。
先にB行ってしめはKってか?ってなもんでチームBと握手。

並びの順番は
仲谷→平嶋→よねちゃん→はーちゃん→シンディー→柏木→たなみん→なるちゃん→早乙女→まゆゆー!→ラブちゃん→ぐっさん→はるごん→きくじい→しほちゃ~ん


うんうん。米ちゃん、よねちゃーん。
米沢瑠美ちゃん。
君はあれかい?
俺のこと好きなの?おれのことだけ好きなの?
好きなんでしょー!

と、思ってしまうほどのうひゃーな反応。
なぜ、なぜ、なぜに、よねちゃんはそんなに私の耳元に口を近づけて話してくれるのだろう…?
あんなふうに近づかれては、わたくしガッチガチ、いい意味にも悪い意味にもガッチガチになってしまいますよ!
よねちゃん!

シゅっとした柏木さんには見たまんまそのまんま「シュッとしてますね」と絶賛し。
「はい、シュッとしてます」と答えてくれてタカまり。


あはははは!
ま、ま、ま
「まゆゆ!」

超絶目線&握手&絶賛美少女。
あははは。
そして…

アンチ人間「あー、やっとちゃんと見れた。ずっとまゆゆのことちゃんと近くで見たいなーって思ってたんだよ」
まゆゆ「本当ですかー?うれしーい!」
と両手でニギニギ、にぎにぎ、ニギニギ
両手で、僕の手を包み、上下にふりふり、にぎにぎ、フリフリ、ニギニギ…

まゆゆはー、ちっちゃくてプリティーで、だけど一生懸命で…。

もうねー、はっきり言うよ。
この1年はふりだった。AKB48と出会った1年間はふりだったわけなんでよ!
まゆゆに会うためのね、テヘ!

渡辺麻友さん。あなた、僕のことだけ好きでしょ?だからあんなにニギニギしてくれたんだよね?

いや許してください。いや、いやいや、いや。
あえて言うなら、あの握手を、まゆゆとあーいう握手して脳内に旅だたないほうがおかしい!

あの瞬間、私の心を渡辺麻友という娘が鷲掴んできたんです…
そりゃー、おちます、落ちます、堕ちきります。

まゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆ地獄に、否、天国に行ってきます。ってなもんです。


そしてチームBと○回握手することに…
「まゆゆー」「よねちゃんのこと推しちゃおうかなー?」
キモイ台詞が沸いてくるわいてくる。


ん?チームKとは握手しなかったなー、うんうん。
いやーねー、しょうがないでしょー
いろいろあっていろいろあると、Bと○回握手する代わりにKは諦めるしかないわけなんですよ。


今思えば、大正解!

結局終わりよければすべてよし、という諺の使いどころを間違えているのは重々承知なんですが、Bと握手が最後でよかったー!テヘ!

さあ、5月病の本場、5月になろうとしてますが、わたくしことアンチ人間には関係ないでしょう。
僕には元気になる魔法の言葉があるのですから


mayuyu.jpg

「まゆゆー」


                      裏切り者:アンチ人間
えー、最低ですよ。
13歳13歳とうるさくのたまう24歳ですよ。
でもね、楽しいほうが好きなんです。
あと、チケットが買いやすいほうが好きなんです。
すんません。
スポンサーサイト

テーマ:AKB48(秋葉原48) - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2007/04/30(月) 03:52:10|
  2. AKB48
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

熱い日記、ありがとうございますhttp://blog10.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog10.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ひしひしと何かが伝わってきますわい(= ̄∀ ̄=)V
  1. 2007/04/30(月) 13:56:45 |
  2. URL |
  3. ホンマ #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2008/02/11(月) 06:53:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://antihuman.blog10.fc2.com/tb.php/195-de143811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

