アンチ人間再来週からがんばる日記はじめるピョン

アンチ人間(お笑い芸人)の妄言にあふれた日記+レビューです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まゆゆコト渡辺麻友ことハイパーエンジェル

渡辺麻友は13歳でまゆゆなわけなんです。

20070512030156.jpg

AKB48,チームB所属。1994年3月26日生まれの13歳。身長154cm、B72・W54・H81。埼玉県出身。趣味は水玉のもの集めである。


「埼玉県に住んでいる人?」
(まゆゆ)
(おれ)


「埼玉の名物が駅前NEWDAYSだと思う人?」
(まゆゆ)
(おれ)


「ピルクルが好きな人?」
(まゆゆ)
(おれ)
(しょこたん)


「ピルクルが特定保健用食品だと最近知った人?」
(まゆゆ)
(おれ)


「中学での部活が吹奏楽部である?」
(まゆゆ)
(おれ)


「さらに担当楽器はユーフォニアムである?」
(まゆゆ)
(おれ)


「ハートフル、ピースフル、ビューティフル?」
(まゆゆ)
(おれ)


「まゆゆは俺の、妹だ!」
(おれ)




このブログを読んでいる人が、もっとも興味を持たないであろうことを記そうと思う。
アンチ人間についてである。
アンチ人間は今現在、お笑い芸人として東京インディーズで活動している。
今現在売れる兆候は0に等しい。
そんな私のダメ人生に『もし』を、仮定を用いて今とは違う人生を想像してみると…

もし。もしいっぱい勉強していたら東大に入れて、野球やってれば今頃野球選手で、容姿端麗に生まれていればジャニーズで売れっ子だし、音楽の才能も…

違う。こんな不毛な妄想ではなくて…
もし。もしAKB48に出会うことがなかったなら。
もし。もしチームKと出会うことがなかったなら。
もし。もし小野恵令奈と出会うことがなかったなら。
もし。もし渡辺麻友と出会うことがなかったなら。


上にあげたIf、もしもについては、第3者の意見を完全無視で自己分析すると…

もし。もしAKB48に出会うことがなかったなら。
もし。もしチームKと出会うことがなかったなら。
もし。もし小野恵令奈と出会うことがなかったなら。
もし。もし渡辺麻友と出会うことがなかったなら。



と3つ印をつけたものに関しては結果がほぼおなじであろう。
つまりは、今よりまともな人生を歩んでいたであろう、予測。。
アイドルを応援することは素晴らしいことだ。というかキモイみたいな理由で差別されるようなことでは決してなく、釣りやドライブなどと同等の立派な『趣味』としての1ジャンルである。
しかし、私の場合はこのAKB48に時間とお金という、先進国に住むものが人生において命の次に重要視するであろう2つを莫大に無駄遣いしてきた。
ま、それに見合うくらいの感動であったりレスをいただいているので文句なぞ微塵も持ちえていないのだが、浪費した時間を売れることだけに集中させていたなら今頃は、あるいは…今頃エンタに…


などと、後悔先に立たずおちんぽ後ろに勃たずに思いをめぐらせたところで、またそれが時間の無駄になるのでもう何も考えないようにしているが、さて4番目にあげた
もし。もし渡辺麻友と出会うことがなかったなら。
はちょっと違う、否、相当に違う人生になってしまう。出会わなかったなら、人生がマカロニなみにねじれてしまうほどの大ごとになってしまうところだった…。
チームBで渡辺麻友に出会うことができなければ、私は、俺は、僕は…、

「妹に一生会えないところだった!」

ここから先がいわゆる「脳内パラダイス」でございます。読むには価しない駄文が続くのであしからず。

武部元幹事長はこう言いました。
「(堀江は)私の息子です」

アンチ人間はこう言ってます。公言してます。
「渡辺麻友は私の妹です!」

アハ
イヒ
ウフ
エヘ
オホ

テヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘ!
ムヒュヒュヒュヒュヒュヒュヒュヒュ!
マユユユユユユユユユユユユユユユユ!

父性本能という言葉があるのかどうかは知らないが、兄性本能という言葉はあるの?
いや、ないとしても渡辺麻友の登場によって造語も許される環境は整ったと言っても過言ではないであろう。

「守ってあげたい!」
守ってあげたい願望をこれでもかと刺激してくるまゆゆこと渡辺麻友。

「ピルクルが大好きです!」
ピルクル
「小さい頃の夢は毎日ピルクルを飲むでした!」
ピ、ピルクル
「最近うれしかったことは、近所のスーパーでピルクルが73円だったことです!」
ピルピルピルピルピルクルー!

あー、もう、かわいい

メイド服もツインテールもカチューシャも絶対領域もネコ耳も「ご主人様」と呼ぶことも「お兄ちゃん」と呼ぶこともすべて、すべてがすべてエセ萌えだ!
陳腐な萌えである。
渡辺麻友の「ピルクル」に敵う萌えなど、少なくともあの地、秋葉原にはただのひとつだって存在せぬ!

渡辺麻友が手を上げれば「まゆゆ~」と声が出てしまう。
渡辺麻友が言葉を発せば「まゆゆ~」と声が出てしまう。
渡辺麻友と視線があえば「まゆゆ~」と声が出てしまう。
渡辺麻友が「キリンもライオンもチンパンジーも~」と歌ったなら「まゆゆ~」と声が出てしまう。
渡辺麻友がまゆゆでまゆゆなら、僕はまゆゆであるまゆゆに対して「まゆゆ~」と声が出てしまう。

あぁ無間地獄のような無限天国。
ただの一回、一回チームBの渡辺麻友と握手してしまったのが運のつき(いい意味で)。
逆を言えば、向こうサイド、渡辺麻友的にはたった一回握手すれば私のようなカス芸人を堕とすのはたやすいことだったのであろう。

握手した時の心境は→こちらの過去記事を参照されたし。

私にとって渡辺麻友はいい言い方をすればハイパーエンジェル(自分でも意味がわからない)である。
私のもとにおりてきたたった一人の妹、まさに俺だけの天使だ!
悪い言い方をすれば、喪黒福造である。
ものの見事に心のスキマを埋められてしまった…。これでもかというくらいに、関西空港なみに埋め立てられてしまった…んです。

つまりは、もうアンチ人間には、昇天or破滅しかないわけで。
でもどっちにしろ、『まゆゆ天国』『まゆゆ地獄』の2者択一だから、どっちに転んでもいいやーってなもんです。
あー、あるいはまゆゆ天国のパスポートのために自己破産で借金地獄、なんてこともあるかもしれませんが、まあじゃあここでこのブログで、芸人アンチ人間のブログで宣言するのはあまりにも言ってはいけないことかもしれませんが…

「まゆゆのためなら芸人辞めて就職する!」

「おれが働いてまゆゆ(妹)の夢をかなえてやる!」

「お兄ちゃんと呼んでくれ!」


mayuyukawayu.jpg


なーんてね。
脳内の旅はまだ終わらない。

アンチ人間がひとつ決意していることは、
今後、履歴書の家族構成はまゆゆ込みの人数を必ず書いていきます。



                    残念系芸人、アンチ人間


まゆゆ





テーマ:AKB48(秋葉原48) - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2007/05/12(土) 03:00:53|
  2. 渡辺麻友(まゆゆ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21

コメント

売れる兆候は0じゃなくて満載じゃないですか!一ファンより。
  1. 2007/05/12(土) 19:50:57 |
  2. URL |
  3. ホンマ #-
  4. [ 編集]

>>ホンマさん
その言葉を信じて、今後も下ネタに精進します!

>>まきさん
マジ!?
あのまゆゆに恥ずかしいエピソードが存在するのですか?あぁなんてことだろう…
ますます好きになってしまいます!


まゆゆ
  1. 2007/05/16(水) 05:55:54 |
  2. URL |
  3. アンチ人間 #R8SiBiRw
  4. [ 編集]

まゆゆはユーフォなのかああああああああああ

直管系の顔立ちなんだけどなw
  1. 2007/05/17(木) 09:52:49 |
  2. URL |
  3. tmkz #-
  4. [ 編集]

まゆゆ、このブログ見てるのか・・・・

マジならば、すげーことだな

アンチ人間さんの印象はどんななのか、まゆゆに聞きたい
  1. 2007/05/20(日) 00:40:36 |
  2. URL |
  3. 秋原聖斗 #-
  4. [ 編集]

>>tmkzさん
私も中学時代やっていたので、ユーフォ結構でかいからあの体で大丈夫なのか勝手に心配してしまいますねw

>>まきさん
マジですか?じゃあ私がえれぴょん大好きだったということもまゆゆにばれちゃってますねw
本当にまゆゆ見てるとしたら、今後はまゆゆに向けたブログにしちゃおうかな?まゆゆ専用ブログのアンチ人間ブログ(笑)
まきさん、まゆゆからこのブログにコメントしてることでなんか言われました?

>>秋原聖斗さん
コメントありがとうございます。ほんとなら本当にスゲェですよねw
私の印象は、一回しか握手していないからたぶんそんなに覚えてないと思うんですけどね…
  1. 2007/05/20(日) 00:51:04 |
  2. URL |
  3. アンチ人間 #R8SiBiRw
  4. [ 編集]

とりあえず、

死ね

つーか
発言1つ1つが
うざい

勘違いの連続

日本の恥だな
  1. 2008/02/11(月) 06:56:20 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

おもしろ~ぃ!!!おもしろいこと書きますね(笑)叶えてやるとか、どこまで良いお兄ちゃんだよって感じですな!笑笑”女の子が言われたい言葉ベスト8に任命しましょう♪なんちゃって(笑)^^★守ってあげたい。って言葉わまさにまゆゆのためだけにある言葉なのかも知れません★アイフルのチワワのようなまゆゆをこれからも応援だああ!!^^
  1. 2008/10/18(土) 18:24:51 |
  2. URL |
  3. まゆゆ大好き☆ #-
  4. [ 編集]

まゆゆ かわうし
まゆゆ想う気持ち分かりますですぅ(*´д`*)
  1. 2009/01/08(木) 23:21:32 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

キモイ

こんなのが同じ日本人だと思うと恥ずかしくてたまりません。

まゆゆちゃんが可哀想((笑))
  1. 2009/01/31(土) 10:11:13 |
  2. URL |
  3. #wbR0s9Kc
  4. [ 編集]

分けわかんなくなってきた、、、
  1. 2009/03/30(月) 23:29:08 |
  2. URL |
  3. マユユ大好き #-
  4. [ 編集]

ちょっと・・・

この記事を読んであなたはどんな人なのですか?と
疑ってしまいました┐(゚~゚)┌
なんか見ていてとても不愉快ですよコレ( ̄^ ̄)凸
まゆゆがカワイソウデス(゚Д゚#)ゴルァ!!
  1. 2009/04/01(水) 00:03:29 |
  2. URL |
  3. 魔殺リク #-
  4. [ 編集]

キモい(≧ω≦)

あんたキモいね
  1. 2009/08/31(月) 00:13:38 |
  2. URL |
  3. 涙サプライズ #-
  4. [ 編集]


頭おかしいんちゃう
  1. 2009/09/06(日) 03:40:53 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

お前、頭いけるか?
キモイんじゃよ
もうやめろこれ以上書くの
まゆゆちゃんが、可哀想やわ
  1. 2009/10/11(日) 01:15:17 |
  2. URL |
  3. [i:63905][i:63905][i:63905][i:63905][i:63905][i:63905][i:63905][i:63905][i:63905][i:63905][i:63905] #-
  4. [ 編集]

麻友ちゃん

まゆゆ好きな人メールしませんか?
  1. 2009/10/17(土) 00:12:19 |
  2. URL |
  3. まゆゆ[i:63899][i:63899] #-
  4. [ 編集]

お・・・ま・・・え・・・[i:63905][i:63905][i:63905][i:63905][i:63905][i:63905][i:63905][i:63905][i:63905][i:63905][i:63905][i:63905][i:63905][i:63905][i:63905][i:

キモイ、Kimoi、気持ち悪い、うざい、Uzai、うざったるい、・・・・・・・・・・・・・・・頭大丈夫ですか~?
  1. 2009/10/30(金) 15:39:48 |
  2. URL |
  3. [i:63892]まゆゆ[i:63889]大好き[i:63890] #-
  4. [ 編集]

か…か…可哀相すぎる…。
  1. 2010/01/02(土) 23:22:10 |
  2. URL |
  3. まっち #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/08/02(月) 12:51:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

まゆゆを独り占めしたいのはわかるけど自分のこと知ってるはずもないんだからいい加減現実みろよこのバカ!さっさと死ね人類のゴミ!
  1. 2011/01/06(木) 00:18:50 |
  2. URL |
  3. まゆゆのファン #-
  4. [ 編集]

やめてほしい。

渡辺麻友ってふざけてるよね。

てか、ヲタ馬鹿にしすぎ。


なんなの?あのコス?
服着ただけじゃん!

んで、
『コスプレしましたぁ~ 』

どんだけバカなの?www

いい加減ヲタ受け狙うのやめようよー


『けいおん!の秋山澪が大好きで~』
呼び捨てすな!!

『ハルヒのコスしました~』
何処がだよwwなんでハルヒが髪ながいんだよ!!!

ハルヒは茶髪ショート!!
目もブラウンだし!

なにロングの黒髪降ろしてハルヒだよ
やめて!!



あと、
この間のなるハイでも、泉ピンコさんに指名外されて嫌な顔して
バッカじゃないの?

大先輩にちゃんと挨拶もなにもしないから嫌われるんだよ

なのに『なんで!?私悪くない!』みたいな顔してさ。


てか、残酷な天使のテーゼ歌うなし!!!


AKBでかわいく歌ってるだけなら好きなのに。
ヲタの領域に中途半端ではいらないでもらいたいわ。

入るなら入る、入らないなら入らない!

ちゃんと決めろよ。
子供か。

  1. 2011/07/30(土) 23:44:06 |
  2. URL |
  3. あんちじゃない。いけんです。 #gJtHMeAM
  4. [ 編集]

取り合えずまゆゆがかわいそう。


あと、この下の人。

こういうとこに書き込むのはどうかと思う。

記事がまゆゆのコスプレとかオタク関連ならまだしも、違うじゃん。

ファンも見てる訳だし。


後まゆゆはきちんと髪型まで揃えたコスプレもしてるから。

ブログ見てるとオタクって事がけっこう分かる。

  1. 2012/07/22(日) 10:49:03 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://antihuman.blog10.fc2.com/tb.php/198-a97f3148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

