アンチ人間再来週からがんばる日記はじめるピョン

アンチ人間(お笑い芸人)の妄言にあふれた日記+レビューです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

酩酊の讃

http://www.kiss-project.com/contents/sweetkiss/

11歳!
まだやめるわけにはいきません。日本がこれだけすばらしいとゆうのに・・・。

どうも、アンチ人間(芸人)です。芸人といってもそんなにお笑い活動しているわけでもなく、今の仕事は

Berryz工房をいかに世間に浸透させるか、といったことを真剣に考えるのが仕事です。

「おれの苗字は小林じゃない!」

いちおうなんとなく、時世的にも言っておかなければならないかなと。


そんなことよりBerryz工房ですよ。Berryz・・・・・

とゆうわけで今日はこの偉大な11歳、入江紗綾様について多少は語らねばなるまい。

私は生粋のハロプロ好き。が転じて、Berryz工房を応援するに至るのですが、そんな私にとって入江紗綾女史は敵でしかなかった。
11歳Fカップ。

邪道だと。思ったり思わなかったりですよ。
正直、11歳とゆうだけで全然OKなのですが。
というか以前ライブで、ビッキーズのように客席に11歳Fカップをばら撒いてやろうと企てたものの、
でもでもやっぱり自分の11歳Fカップは手放せなかった・・・・。

そんななか、そんな春先の今時分。上記の記事を見てしまった。
記事を要約すれば、日本の主たる防衛は入江紗綾参謀にかかっているとゆうわけですよ。

綾波もアスカも14歳で使徒から僕らを守っていたわけだけれども、僕らは、

老いも若きもすべての日本人が入江紗綾ミカエルの加護のもとに平和な生活が送れているわけでして。
あの、日本全土を射程に収めた核爆弾が飛んでこないのは、入江紗綾幕僚長がいるからこそ。

戦艦大和じゃないんだと。ゼロ戦じゃないんだと。竹やりではないんだと。
入江紗綾なんだよ!

・・・・。

 私は、こんなすばらしい11歳Fカップと同じ時代に生まれたことを誇りに思います。

なので明日からがんばるしだいでございます
スポンサーサイト
  1. 2005/05/12(木) 12:19:03|
  2. お笑い
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

コメント

blog開設&ニート生活おめヽ(´ー`)ノ
鬱話だけじゃなく、自分しか知らない「ベリーズ工房」の熱く煮えたぎったオタトークも書いて書いて!(*゚ー゚)
  1. 2005/05/12(木) 23:13:11 |
  2. URL |
  3. 白 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://antihuman.blog10.fc2.com/tb.php/2-7e8bf4c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

妹'05

bitwayでなぜか18禁扱いに。なんでやねん!!(←にわか関西人)スライドショー
  1. 2005/05/21(土) 22:57:10 |
  2. saaya_holic

FC2Ad

