アンチ人間再来週からがんばる日記はじめるピョン

アンチ人間(お笑い芸人)の妄言にあふれた日記+レビューです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

猪木風に「シュッとしてますかー!」

柏木女史は怒っているそうです。
いやきっとノリノリなんです。
いやきっとツンデレなんです。
んでもって自称ゆきりん、通称シュッとしてる人なんです。




今日は池袋リブロにAKB握手会。
だってBメンのなるちゃんと柏木さんが出るのですもの。
あと握手券が余裕で手に入ったので。
なんかせまーい会場だったなー。
写真集に公式写真がついているみたいで、狭い場所で大トレード大会が行われていた。

握手の並びは、
高田→Nなっち→なる→シュッ

高田さんには「K公演なくて寂しいです」
Nなっちさんには「K公演なくて寂しいです」
んな話すことないもん。反応もそんなにだったし…。

んでなるちゃんには「センター多いですよねー」みたいなことと公演のこと。
スポーツ選手みたいにがっちりしてるだけあって握手の握力が半端ではなかった。
…そういうのは嫌いじゃないぜ、なるちゃん!


んで。
柏木由紀。 (ピンク好きだからピンク表記)
握手するとやや顔を近づけてくれて「あー、昨日公演観てましたよねー!」と言ってくれる。
さすが、ハロヲタ。うれしいことを言ってくれるぜ。
「となりにいた女の人、芸人さんなんだよ」「そうなんですかー!」なーんてね、話したり。
せっかく盛り上がったところで即はがしが始まって…
しまった!
「シュッとしてるね」を言うのを忘れていた。
ノルマ10回だったのに一回も言えていない…
というわけで、別れ際猛ラッシュ!
「シュッとしてていいよね」
「今後もシュッと頑張ってね」
「とにかくシュッとしていこう」
「じゃあまたね。シュッとしてるね!」


んで合計4人が「シュッとしてるね!」を言ったようで。
…最終的には柏木さんから「シュッ↑は禁句です!」とお怒りの言葉がでたそうです。


かつてアントニオ猪木は控え室でこう言った。
「試合する前に負けるなんて言うやつがどこにいる。出てけ馬鹿野郎!!」

柏木由紀はこう言った(?)
「握手するたびにシュッって言うヲタがどこにいる。出禁だ馬鹿野郎!!」

・・・
まあでも、いつか舞台で言ってくれますよ。
「シュッとしてる人コト柏木由紀です」




まゆゆ
スポンサーサイト

テーマ:AKB48(秋葉原48) - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2007/05/21(月) 17:38:15|
  2. AKB48
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

ライブドアを見てビビリました
アンチ人間さんが紹介されてましたね

まさか、アンチ人間さんがライブドアで晒されているとは、思いもしませんでした
  1. 2007/05/23(水) 16:22:28 |
  2. URL |
  3. 秋原聖斗 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://antihuman.blog10.fc2.com/tb.php/201-025384f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

