アンチ人間再来週からがんばる日記はじめるピョン

アンチ人間(お笑い芸人)の妄言にあふれた日記+レビューです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ある意味メディアデビュー?byライライブ・ドアーちゃん

私の中でライブドアーは、ライライブ・ドアーちゃんという擬人化萌え処理が完了しています。
アンチ人間です。
AKB48じゃない記事は久しぶりに書きますなー。

というのも、ライブドアーに記事、ってかインタビュー受けたので、記念カキコ、みたいのりで書きますけども。

ちなみにライブドアのイエ男くん(実家暮らしの人)記事はこちら


ちなみに今私が好きなアイドルはAKB48の渡辺麻友コトまゆゆです。13歳です。

AKB48劇場に行くとMVP(100回以上AKBを見た人に贈られる)記念のアンチ人間プレートが飾られてます。
cccccccccccccccccccccccccccccccccc.jpg

芸名のまま申請しました…
ccccccccccccccccccccccccccccccccccc.jpg


まゆゆが好きです。でももっとまゆゆが好きです。

そんな半ニート兼ハードロリのアンチ人間でした…



まゆゆ
スポンサーサイト

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/05/23(水) 17:12:38|
  2. お笑い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://antihuman.blog10.fc2.com/tb.php/202-7f105b85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

