アンチ人間再来週からがんばる日記はじめるピョン

アンチ人間(お笑い芸人)の妄言にあふれた日記+レビューです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ソニライ

22日にチームK千秋楽を見ました。感激でした。今井優ちゃんのCDは生涯大切にします。


さて、チームB公演も渡辺麻友コトまゆゆが長いこと出演できないので、この日記も書くことがありません。
妄想でいいならいくらでも書けますが…

ひまわり組公演も始まってしまい、3000円という若手芸人必殺の値段システムになってしまったので困った困った…
まゆゆがいないのが一番困るんですけどね、テヘ。

シュッ↑としてる柏木さんはテレ電も3回くらい繋がったので好きには好きなんですけどね。
まだBヲタにはなりきってません。だって、まゆゆがいないんですもの。
今さらながら、えれぴょんコト小野恵令奈さんがタフであったかを再認識。


あ、そういえば私は芸人でありました。なのでこの日記もたまにはお笑いライブを見に行った話でも書いてみます。


『ソニー決戦ライブ』
ともちん聖誕祭を干して、あろうことかや団ってのが出るソニーライブを見に行くことに…。

だってザコシショウを見たかったから。

先週の伊集院さんのラジオで話が出ていたピン芸人。
伊集院さんがソニーライブを見に来た際に一番面白かったと絶賛していたのがハリウッドザコシショウ

古畑任三郎のコントと聞いていたから、それを見たくて行きました。

いや~…
タンがでるほど笑いました。もう笑うのを休むタイミングがありませんでした…。
コントの大部分が「あー、うーん、あー」で構成されているというのに、爆笑爆笑。
ハリウッドザコシショウは今年売れます!!
また古畑は見てみたいですね。


たまにはお笑いライブもいいもんだと思いました。
…や団?
うーん。見た記憶すらないわ!

んなこと言いつつもや団と高校の同級生と飲みに行ってたり。
私のあるブツを見せて、かわいいという反応が返ってきつつも、人としてのアドバイスをいただきました。

メールたのし!!
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2007/07/04(水) 21:08:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://antihuman.blog10.fc2.com/tb.php/206-72509347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

