アンチ人間再来週からがんばる日記はじめるピョン

アンチ人間(お笑い芸人)の妄言にあふれた日記+レビューです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

告知

6月4日にDEAD or LIVEというライブに出ます。
18時半開演、高円寺会館。

「行きたいのですけど、どうすれば?」

A,私にご一報いただければチケットをお送りします。

「おもしろいのですか?」

A,さあ。面白いかもしれないですし、惹くかもしれません。

「死にたいのですけど、どうすれば?」

A,私にご一報いただければ、墨を片手に駆けつけます

「ひきこもりたいのですけど、どうすれば?」

A,私にご一報いただければ、ネトゲのお相手をします。

「というか、こんなブログやっている人のネタなんか見たくないです」

A,じ、じゃあ、こ、来なければ、い、いいじゃないか。これが最後になるかもしれないんだぞ?

「最後?ざわざわ」

ざわざわざわざわ・・・・・・。
最後?最後?ざわざわ。ざわざわ。
スポンサーサイト
  1. 2005/05/31(火) 23:42:05|
  2. お笑い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://antihuman.blog10.fc2.com/tb.php/21-fe4a0d39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

