アンチ人間再来週からがんばる日記はじめるピョン

アンチ人間(お笑い芸人)の妄言にあふれた日記+レビューです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お帰りなさいませ、まゆゆ様!7月10日まゆゆ公演

あぁーまゆゆ!!!

<7月10日B公演。渡辺麻友、5月18日以来の復活>
復活おめでとう!お兄ちゃんは、まゆゆの言葉しか信じないから、まゆゆは怪我しちゃってリハビリ頑張ってたの。間違いないの。まゆゆ頑張ったね。



10日はまゆゆ復活のB公演。
4巡くらいでセンター2列目どセンター。
まゆゆを見るには、どセンターでないと駄目なんです…。

平嶋なっちゃん聖誕祭の28日。並んでいた私に、10時半頃スタッフより告げられた言葉はどんな言葉より絶望を喚起させた…。
「本日、渡辺麻友は怪我のために休演します」

…それからというもの荒れた生活でした(嘘)
まゆゆを探して、自分探しの旅に出たり(嘘)
まゆゆについての論文を仕上げたり(本当)

6月中は、何回かチームB公演を見に行ってますが、それはそれは、今思えば惰性でしたね。
なんとわなしに、見てましたね。
もちろん、柏木さんから指差されたり、柏木さんに「シュッとしてる」って言うのは楽しかったのですが…
今思えばエセ応援でしたね…。

<チームB 青春ガールズ公演>

1曲目が始まり、闇にあの娘が浮かび上がっただけで「まゆゆー」ってなもんですよ。
満面の笑みで制服片手に青春ガールズを踊るまゆゆ…。
「おかえりー!」

というわけで、もう全曲まゆゆしか見なかったわけなんですが、見なかったわけなんですが…。

レスレスレスレス雨レスレス。
爆レス。
爆レス。爆レス。爆レス!
ちょ、まゆゆ!
俺のこと好きだろ?テヘ♡
と残念なことを言いたくなるくらいのギザギザギザおいしい状態。


・手を振ればにっこり。
・青Gでいきなり指クル。
・雨の動物園もそこそこ。
・VLはもちのろん
・約束よは普通に。
・転がるだっていただき。
・他のメンバーMC中も、こっちのくだらないリアクションに全部うなずいてくれる。
・グッサンじゃんけんでまゆゆに負けて、しくしく泣くリアクションしたら、よしよしみたいな反応。
はける時のバイバイもがっつり。




まあ、小動物まゆゆは動くものに目がいってしまうという習性があるので、まゆゆ復活でハイハイテンションの私の動きにいちいちつられてしまったのが実情でしょうが、いやーしかし、某氏の言葉を借りるなら昨日のB公演は、

麻友ポジ指数99%

まゆゆが『約束よ』で下手花道に行ってしまう時だけ一切見えなかったので1%分引いておきました。


そんなまゆゆ復活公演。

ってかまゆゆは可愛すぎです。
髪型も二つに結んでいてやばかったし、MCのキョドっぷりも最高に可愛い。
柏木さんにつけたいあだ名が「柏木有紀ちゃん」だって…
かわいーい!
変身したいものは、いつも首からぶら下げている猫の携帯入れの猫ちゃんだって…
あー、かわいいいいい!

まゆゆMIX一人で発動したり、かわいいかわいい連呼したり。
あー楽しかった。


<公演終了後>

さらーに、久々のB出待ちをする。
2台連続で来たので、横断歩道よりにいた私の目の前に2号便が止まり…
まゆゆがバスに搭乗するために道路に降りてくる。
…。
残念系を自覚してますが、まず俺のことに気づいてくれたね。
そして手をふりふり。
うん。
んで車に乗り込んで、まゆゆどこに座ったのかなー?とスモーク越しに車内を見ていると、サイドドアーから顔半分出してきた少女が…。
よく見ると
まゆゆ…。

(まゆゆ)ノ
(手をふりふりしてる…)
0ズレで目が合っているのは…
ヽ(アンチ人間)ノ

キター!!!
ニャハハハハハ!!!

あれは絶対おれ。絶対ぼく。絶対ミー。絶対おれコトカス芸人。
ウヒャー!ってなもんです!
なんだこの高待遇はー!
まゆゆ。まゆゆ。まゆっゆゆゆゆゆゆっゆゆゆゆ。まゆゆ!
ありがとーう!

まゆゆヤバス。まゆゆカワユス。まゆゆハンパーエンジェルス


あー、AKB48やめられないわ。冷める隙を与えてくれない…。
えれヲタだったら、ひまわり公演で若干冷め方向に行った気がするが…

もうB公演、ってかまゆゆ公演は楽しい…
もうだめ。

13歳少女に全部だめにされちゃった。
もう、さすがに 純度100%の
まゆゆヲタです。
すいません。



mixana2-img211x297-1183840709file0276.jpg



まゆゆ
スポンサーサイト

テーマ:AKB48(秋葉原48) - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2007/07/12(木) 17:26:22|
  2. 渡辺麻友(まゆゆ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://antihuman.blog10.fc2.com/tb.php/210-1b7c4ce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

