アンチ人間再来週からがんばる日記はじめるピョン

アンチ人間(お笑い芸人)の妄言にあふれた日記+レビューです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サーティーファイブ。サーティーン。トゥエンティトゥー。ゼロ?

BINGOのCDを現在持っている枚数35枚

まゆゆの年齢13歳

まゆゆとした握手の回数22回

まゆゆとの思い出、プライス…


はい、いくらなんでもレス、0円ではないですね。
35枚かー…。
いくらつかったのかなー。わかーんなーい テヘ!



というわけで、4月23日行われた大握手会で、チームBと握手してその際にまゆゆに落ちた、堕ちきった!

ってわけでそれからすっかりまゆゆヲタ

そして、まゆゆヲタになってから初めての個人戦握手会。
しかもあいだ約2ヶ月、まゆゆは公演に出ていなかった…。

なので、本当にもう色々たまって、禁欲生活からようやく解き放たれるような感じで今回の握手会に望んだ。
なので、もう嫌われてもいいから、内容よりも数をこなす。
ただひたすら数をこなす。これが目的。
残念なもんですね…。


当初の1番の目的は『売名』
まあファンレターも出しているので、握手するさいに「どうもアンチ人間です」「(あーこの人、アンチ人間っていう人なんだ)」とこれを2~3回繰り返すことで、顔と名前を一致させる。

んで何回も握手することによって、嫌でも脳裏に焼き付けてやろう、という24歳が13歳にやるにしては鬼畜すぎる諸行なんですが、そんな心持で挑んだまゆゆ握手会。


結果。
1回目の握手でまゆゆコト渡辺麻友は私にこう言った…。

「あー、アンチ人間さんですよね?」
「…」

目的しゅうりょー!!

先生!
ボクにはどうしてまゆゆが私の顔を知っていたのかわかりません!

前回のBチーム握手会では1回も「アンチ人間」というワードは出していなくて…。
テレ電0。2ショットなぞもってのほか。
しいて言うならお手紙を出してはいたが…顔に関するヒントを書いたことなど、ない!

まゆゆ曰く「お手紙よくくれたじゃないですかー」が理由らしい。
…?
そうか?
お手紙にはまあ、あの日はどこに座って見てた、みたいなことは書いたりしてましたが、それがまゆゆに届くまで時間ブランクはあるわけで、いちいちあの日あの席にどんな面のやつが座っていたからあいつがアンチ人間ってやつか?
なんてことを詳細にアイドルとは覚えているものなんですか?

3回握手を重ねて、まゆゆを褒めつつも、かわいいを連発しつつも「んで、なんでこの顔がアンチ人間ってわかったの?」
と嫌われる男No1のしつこい攻勢。
しかし、答えは「お手紙を読んで…」

その答えは後日わかることに…




まゆゆ
スポンサーサイト

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2007/07/23(月) 20:03:41|
  2. 渡辺麻友(まゆゆ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

どうも、22日の14時にヤマギワにいた者です

僕は宮崎羽衣という声優さんのポスターお渡し会に参加でしたが
AKBのイベントと偶然にも被りましたね

もしかしたらアンチ人間さんもいたかもしれませんが、まったく分かりませんでした
麻友ちゃんは1人1人憶えてるちゃんとしたアイドルですね
それか、アンチ人間さんが印象深かったか・・・・
  1. 2007/07/25(水) 00:22:00 |
  2. URL |
  3. 秋原聖斗 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://antihuman.blog10.fc2.com/tb.php/215-941a08ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

