アンチ人間再来週からがんばる日記はじめるピョン

アンチ人間(お笑い芸人)の妄言にあふれた日記+レビューです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Special thanks 柏木由紀!! って感じです

これは7月21日の日記。

18日の握手会でまゆゆにどういうわけか顔と名前を認知されていたわたくしコトアンチ人間。
(まゆゆになぜか認知されてて混乱する日記はこちら

20日の公演も満足で、そして21日はB公演もあり、Bメンバー6人握手会もありという日。

そして昼公演…

今年の2月の脳内公演以来の1順!!
最前センター、ど真ん中から2ずれに着席。
ようやくB公演で最前センターに座れたお!

ってわけで。
いやー、楽しいうれしいおいしい、の三拍子そろった昼公演でした。
楽しかった!まゆゆばっかりやったー!

即効でまゆゆに発見してもらい
まず青春ガールズでがっつり指クル。
VLはでの指差しももちろん。
3公演連続のまゆゆ指差し。
うひゃー、楽しいなー。
もう、まゆゆと目が合うのが楽しくてしょうがない昨今。
最前の幸福を久しぶりに思い出しました。
あやりんヲタさんにも「今日おいしかったですよねー?」と後方から確認されてたり。
いやー、まゆゆまゆゆまゆゆと何万回もブツブツ言うとなんかいい事あるんですね。
まあ実際えれぴょんえれぴょんブツブツ言ってたらいいことはありましたからねー

復帰後わずか3公演でまゆゆからどれほどの幸福をいただいたか…
まゆゆあざす、って感じでした!

終了後3順入場券が7月いっぱいである、ということを今日知る。
あわてて31日にねじ込む。
んでや団の練習行って、それから石丸にまゆゆと握手をしにいく。




<7月21日握手会>

今日のまゆゆは復帰の日と同じ二つ結びだったので、まずはそこをかわいいと褒めて、テレビもそれでいけたらいいのになーなんて、まゆゆも言われて困るようなことをかわいいかわいい言う。

あと、まゆゆが浴衣MCの時にする質問、
「インドカレーは好きですか?」
「最近100円ショップに100円以外の商品があることについてどのように思われますか?」

という、奇天烈な質問は自分で考えてるの?めちゃくちゃ面白くて、しかもセンスあるよねーと絶賛。
13歳の少女から「パクっていいですよ(笑)」と許可をいただく。


と、横を見ると柏木さんの列が時間的に結構すいていたので、そこでシュッ↑としてる柏木さんと握手することにしますた。

握手と同時に
シュッ↑「あー、アンチ人間さんですよね」
「あれ、覚えているの?」
シュッ↑「テレビ電話したじゃないですかー」

あー、そういえば、アンチ人間AKB初テレビ電話は柏木さんだった。テレ電使い方わからずにノー会話だったが。

シュッ↑「私ちゃんとまゆゆにも教えてあげたんですよー」


あーそういえば。
3回目の柏木さんとのテレ電の時。
つい…、つい私は…、
ついについな感じでで、ついついっと本音で「まゆゆが公演いなくて寂しいんだよ」と場末のスナックですら許してくれないような幼稚な愚痴を、あろうことか17歳の高校生にしていたのです。
私は。
どーだ、キモいだろ!!

それを思い出した私は
「へ?まゆゆに教えたんすか?」
シュッ↑「そうですよ!アンチ人間って人がまゆゆって言ってたよって話したんですよー」


「じゃ、じゃあ。この間まゆゆに握手したときに、顔知らないはずなのに『アンチ人間さんですよね』って言われたんだけど理由はひょっとして…?」
シュッ↑「あー、ひょっとしたら私が教えたからじゃないですかねー。わかんないですけど、そうかも」
「あー、どうもありがとうございます。そういうからくりだったんですねー。じゃあね。シュッ↑っとしてるね」
シュッ↑「はい!シュッとしてます!」
「あれ、それ言われるの嫌なんじゃないの?」
シュッ↑「嫌ですよー。めちゃくちゃやですよー(笑)」



えー…
エンジェルと書いてまゆゆと読む。それがアンチ人間の辞書。
女神と書いて柏木由紀と読む。これ追加!

うーん。
愚痴の一つも言ってみるもんですな。ほんと腐ってますが。
まあ、まゆゆにどのように伝えたかは、ねー。
ネガティブにも想像できますけど、とにかく愚痴ったおかげでまゆゆはアンチ人間のことを事前に知りえたということのようです。


その後の握手で聞いてみると
まゆゆ「柏木ちゃんから聞いていたのと、あと手紙からなんとなくこの人がアンチ人間さんかなーと思って」

ということだそうです。

もうね。
Bのほうが大好きになっちゃうよ!
柏木様、ありがとうございます!



まゆゆ

スベシャルサンクス:柏木由紀
es666tk-img346x465-1185157058kashiwagi-up.jpg

スポンサーサイト

テーマ:AKB48(秋葉原48) - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2007/07/25(水) 01:18:06|
  2. 渡辺麻友(まゆゆ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://antihuman.blog10.fc2.com/tb.php/217-57a269e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

