アンチ人間再来週からがんばる日記はじめるピョン

アンチ人間(お笑い芸人)の妄言にあふれた日記+レビューです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャナるキャナる時キャナれば、キャナろう!

権利を主張する前に義務を遂行せよ!

といわれ続ける大卒でございます。去年の今頃は市役所に「私は年収0円です」という書類を出しに行きました。

いちおう日本国民である私には日本国憲法による権利が保障されているわけで…。カス芸人だけど…あるわけで。

というわけで、まゆゆを推していいわけなんですよね。

んで
メガネアイドルを推しても…ね

メガネアイドル…。
だからといってあれですよ、時東ぁみでも仲谷さやかでも、ましてアンジェラアキなんかじゃないですよ。
小林亜星でもないんですよ!

キャナァーリ倶楽部小川真奈 (おがわまな)ですよ。
oga.jpg


おがまなですよ!

ってわけで。
またキャナァーリ倶楽部の無料ライブを見に行きました。
キャナキャナキャナキャナキャナーリちゃん!
25日と27日の2回です。
あ、ただじゃねぇ。CD1枚買っちゃった!
image11.gif



ハロプロ流れのAKBの私にとってはやっぱりつんく♂サウンドに体が反応してしまうんです。

曲とふりつけがもういいですねー。
あとみんなダンスがうまいですね。もともと芸能経験のある人を集めたユニットのようで、実戦で技を磨いていくAKBよりプロっぽいっす。

まゆゆが好きです。でも小5も好きです。でーも、メガネも大好きです!
どーもアンチ人間です。

メガネで可愛いっていいですよね。
メガネで可愛いっていいですよね。
メガネで可愛いっていいですよね。


また機会があったらキャナァーリ倶楽部見に行きます。
もう自分の中では金払っていいユニットですわー

20070801042924.jpg



キャナっちゃうわー~、メガネに誘われて~



スポンサーサイト

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2007/08/01(水) 04:32:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://antihuman.blog10.fc2.com/tb.php/219-9b0d7c8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

