アンチ人間再来週からがんばる日記はじめるピョン

アンチ人間(お笑い芸人)の妄言にあふれた日記+レビューです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

22日の劇場握手会。を通して人の優しさを知る24歳

7月22日。AKB48劇場で行われた握手会の記録




Bメンとの握手は
なるっぺ「あー、よく劇場来てくれてますよねー」

シンディー「久しぶりですねー」

ラブたん「ありがとうございまーす」
「昨日の昼、最前列だったんだけど覚えてる?目がいっぱいあった気がしたから(テレテレ)」
ラブたん「あー、覚えてますよー。ありがとうございます」
「マジー?(テレテレ)」
柏木「ちょっとー、まゆゆじゃないんですかー?」
「!?」

柏木さん「アンチ人間さんどうもー」
「あ、どうも。いやもちろんまゆゆですよ。まゆゆに決まってるじゃないですか」
柏木さん「ですよねー?」
「あ、シュッとしてるね」
柏木さん「シー!」

はーちゃん「どうもですー」
「はーちゃんのMC好きなんだよ」
はーちゃん「本当ですかー?ありがとうございます」

「あ、最近人気のあやりんだ!」
菊池あやりん「えー、何ですかー?そうなんですかー?」

「あ、私服可愛いですねー」
早乙女「えー、そうですか?」
「さすが!アリスを自称してるだけあって似合ってるよ」
早乙女「(笑)」

「VLの衣装が1番似合っていると思ってるんだけど…」
たなみん「えーそうですか?」
「がんばってねー(たなみんCポーズ)」

「前に手紙書いたことあるんだよねー」
はるごん「本当ですかー?ありがとうございまーす」

「メガネパワーで頑張ってー」

「あなたは天才ですか?おもろすぎますよ!」
ぐっさん「えー、そ、そ、そうですかー?」

平島夏海「いつもありがとうございます」

「初めて握手だよー」
松岡「はい、そうですねー」
「怪我治ってよかったよ」
松岡「ありがとうございまーす」

「おわー、よねちゃん!相変わらず笑顔がいいね」
よねちゃん「えー、そうですかー?」

「…えーと、ブルーローズかっこいいです」
渡邊番長「ありがとうございまーす!」

まゆゆ「あー!」
「やっほーい」
まゆゆ「今日見てましたよね?ありがとございます」
「今日も公演楽しかったよ!あ、指差してくれてありがとね!」
まゆゆ「いえーそんなー(ニギニギ、ニギニギ)」
「また来ると思うけど」
まゆゆ「はーい、待ってマース」


1周目はこんな感じ。
おいしかったのは、まあ、まゆゆはおいしいのはデフォだからいいのだが、ラブたんと話してるときに乱入してきてくれた柏木さんは、本当にヲタ扱いがうまいというか、なんというか。
冷たい声色で「まゆゆじゃないんですかー?」にはタカまるまであります。
シュッ↑としてる!


並んでいる間に中学生メンバー消える…。

2週目。A,Kメンバーが混ざる。

「ひまわり公演で好きになりました」
たかみな「わー、ありがとうございます」
後ろの知り合い「この人嘘言ってるよー」
たかみな「えー!」
「いやいやいや…」

「いやー、知り合いにリナティン好きな人がいてさー。女の子なんだけど」
大島まい「へー」
「それでね…、…、(あれ、この人ってひょっとしてリナティンじゃない?あ!あぁ!まいまいじゃん。なに間違えてるんだおれ…)あ、あのー、ホリプロに入ったそうで」
大島まい「はい、入りましたねー」
「知り合いの女芸人さんとかいるんで、よろしくお願いします」

「ひまわり公演から好きになりました(嘘)」
篠田「ありがとうございます」

「ひまわり公演から好きになりました(嘘)」
ともちん「ありがとうございます」

「おわ!とも~みちゃんだ!」
河西「はいー、そうですよ!」

「ニャロってあだ名なんですよね?」
こじはる「そうなんですよー」

「前田さんと握手できるなんて光栄です!」
前田「はい!ありがとうございます」

「K好きだったんでちょっと寂しいですよねー」
大島優子「そうなんですよねー」

なるっぺ「あー、また来てくれましたね」
「なるちゃんセンター多いよねー」

「また来てしまいました」
シンディー「うふ。そうですねー」

柏木さん「まゆゆいなくちゃっちゃいましたね」
「そーなんだよー(しくしく)」
柏木さん「あ、まゆゆがアンチ人間さんにTシャツもらったんだーって言ってましたよ」
「まじでー?そうそう。プレゼントあげたんだよねー」

「もうBヲタだから」
かたはる「Bの応援よろしくお願いします」

「Bはいいですねー」
早乙女「ですよねー」

はるごん「ありがとうございます(記憶あいまい)」

仲谷「(仮)ありがとうございます」

「いつも出待ちの時見るんだけど、なかやんと腕組んでるよねー。めっちゃ仲いいんだね」
松岡「うふふ。そうですねー」

「その笑顔は何回見てもいいねー」
よねちゃん「本当ですかー?」
「かわいーい」

「あー…。(人の形をなぞるような手の動きで)ここにまゆゆがいたんだけどねー」
しほちゃん「まゆゆいなくちゃっちゃいましたー。本当すいません」
「いやいや、しほちゃん謝らなくていいよ」(←じゃあおれもそんなこと言うなよ)
「今B大好きだから」
しほちゃん「ありがとうございます!」

3周目

「ひまわり公演頑張ってください」
たかみな「はい、ありがとうございます」

「クルキューさんによろしく」
まいまい「はい、言っておきます」

「背、こんなに高かったんですね」
篠田「いえ、今日10センチくらいあるの履いてるからなんです」

「ホリプロがんばってください」
ともちん「はい、色々がんばります」

ともーみちゃん「ありがとうございます」
「テレビとかの仕事頑張ってねー」

「山田太郎物語見ます」
こじはる「はい」

「太陽公演で好きになりました」
あっちゃん「これからも応援よろしくお願いします」

「がんばって」
優子「はい」

なるっぺ「あー、どーもー」
「B公演はいいですよねー」
なるっぺ「ですよねー。これからもB公演よろしくお願いします」
「もちろん」
なるっぺ「また来てくださいねー(おれの肩をポンポンと叩いてくれる)」

シンディ「剥がしきつくてすいませんねー」
「そんな。シンディが謝る必要はないから、そんなふうに」
シンディ「(まゆゆのことをちょっと言ったような。記憶が曖昧)」

柏木さん「あー、アンチ人間さん」
「どーもどーも」
柏木さん「これからもまゆゆ応援してくださいねー」
「もちろん」

はーちゃん「あのー、なんでー、まゆゆを呼ぶときって高い声になるんですか」
「あー、これ?(裏声で)まゆゆ~。ねー、なんでだろうね?おかしくなっちゃうから?まあでもあれだよ?もうキモイって言っていいからね、この声」
はーちゃん「(笑)」

早乙女「(笑)」
「まゆゆまゆゆうるさくてすいませんねー」

はるごん「ありがとうございます(記憶あいまい)」

仲谷「(仮)ありがとうございます」

「最初のころ何枚かお手紙書いたことあるんですよねー」
松岡「本当ですかー?名前はなんて言うんですか?」
「アンチ人間って者なんですけど」

よねちゃん「アンチ人間さんですか」
「そうです」
よねちゃん「まゆゆいなくて残念ですね」
「ねー。いつも笑顔で頑張ってねー」

しほちゃん「ありがとうございます。まゆゆはいないですけど」
「でももうB公演大好きだから、しほちゃんとも握手できてうれしいよ」
しほちゃん「そうですか?」
「まゆゆがいればもっとだったけど(笑)」
しほちゃん「ですよねー(笑)」


ってな感じでしたー。
結局3周。
まゆゆ他中学生メンとは1回しか握手できなかった。

ただ。
この2周目以降のBメンの、私へのフォローがなんというかすざますぎて…
やさしすぎて…

曰く「まゆゆいなくてすいません」
曰く「まゆゆいなくなっちゃいましたね」

なんていうかね。
こう、入院するとわかるけど、看護婦さんってこんな感じだよね?対応が。
とにかくやさしく接しようとしてる感じ、とでもいいましょうか?
まあぶっちゃけ、かわいそうな人を相手にするような、。みたいな?みたいなー?
もうね、患者気分ですよ。
糞尿垂れ流さないくらいで、あとはなんというかわがまましほうだいの、患者状態ですよ。

まあ…
まゆゆホリックではありますが
スポンサーサイト

テーマ:AKB48(秋葉原48) - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2007/08/02(木) 01:33:41|
  2. 渡辺麻友(まゆゆ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

ぁぁぁ

すごいですねww 
まゆゆと友達になったら、うちに紹介してくださいねww
  1. 2009/08/31(月) 15:27:50 |
  2. URL |
  3. まゆゆ大好き! #cdKyETCo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://antihuman.blog10.fc2.com/tb.php/220-8ae7e54a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

