アンチ人間再来週からがんばる日記はじめるピョン

アンチ人間(お笑い芸人)の妄言にあふれた日記+レビューです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8月10日B公演のシンデレラMCでのまゆゆ

今日のMCは全体的におもろかったなー。

まゆゆの水に流したいことは、試験前の夜にメールで柏木ちゃんの邪魔をしちゃったことだって。

送ったメールの内容は「やっほー」の一言。
柏木ちゃんが「いま勉強中だからもうちょっと待ってねー」
それに対して「やっほー」
それに対して「勉強中だから待ってねってメールしたよねー?」
それに対して「やっほー」

ヲタの扱いがうまい柏木さんの扱いがうまいのはまゆゆのようだ。
リアル姉妹のような関係に見える。でBの要ですね。

水着も頑張ってください!

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

  1. 2007/08/11(土) 02:14:59|
  2. 渡辺麻友(まゆゆ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

AKB48は好きなんですけど
一回も公演とかいったこと無いんですけど
メールアドレスって教えてもらえたりするんですか?
↑↑↑↑
の文から察すると!
  1. 2007/08/12(日) 00:59:47 |
  2. URL |
  3. AKBファン #-
  4. [ 編集]

ちょっとちゃいますな

柏木さんを養護すると
正確には「テスト勉強中だから、ちょっと待ってね。」「テスト勉強中だからちょっと待ってねって返したでしょー」といったのです。
  1. 2007/08/13(月) 10:32:48 |
  2. URL |
  3. KY #GpT49UKE
  4. [ 編集]

>>AKBファンさん
メンバーのは当たり前ですけど教えてもらえませんよー
私のならいくらでも教えますよーw

>>KYさん
すいません!記憶だけを頼りに書いているものでこのような不正確なこと記してしまい申し訳ございません!

ただ、もちろん柏木さんを悪者のように書いた気はいっさいないので許してください。
まゆゆと柏木さんのやりとりが大変かわいらしいと思ったのでブログに載せたしだいです。
  1. 2007/08/14(火) 03:37:28 |
  2. URL |
  3. アンチ人間 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://antihuman.blog10.fc2.com/tb.php/221-2f6fe9e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

