アンチ人間再来週からがんばる日記はじめるピョン

アンチ人間(お笑い芸人)の妄言にあふれた日記+レビューです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みんなのビタミンCであると同時に、おれにとってのS嬢であってくれ

14日はB公演を昼夜見る。
昼は上手の柱前立ち最前。
立ち最前くらいなら全然おもしろい。干された割に空いていて助かったです。
ちなみに影マイクもまゆゆ。

まゆゆってすげぇ。
…なにがすごいって?
夜は7順だったけど3列目5列目が関係者でつぶれてて、6列目のど真ん中。
浴衣MCの時、お題は「自分の好きなポーズ」というもの。
まずはまゆゆからということで…
まゆゆはセンターにたって「今日は浴衣でかわいく決めてみました!」ち言ってクルッと回ったのです。
それだけ。…ただそれだけ。
ポーズというお題に対して、アイドルがやりそうなピースとか可愛く元気いっぱいなポーズとか。
そういうのではなくて、ただクルリと回っただけなのです、まゆゆは。
それなのに…
「わーわー!!」「かわいい!」「かわーーいいーー!!」「かかかかかかかかかかかかかか、かわいい!」「まゆゆ~」「きゃーーー!!わいい!」

まゆゆってすげぇわ。
可愛いってだけで全部可愛いんだもん(←意味わからない)

まゆゆの恐ろしさをあらためて確信にした夜公演。


ちなみに昼公演と夜公演の間に伝染歌の前売り券の握手会があったので2枚購入。
まゆゆまでのメンバーには普通に「B公演楽しいです」みたいなことを言う。

まゆゆには「昨日大宮のラジオ見に行ったんだけど」「あーいましたねー」なーんてね。
んで最後にたなみんがいて「ヲタクがんばってねー」と言うとギロっと睨んでくるプレイ。たなみんいいねー。

2周目ではまゆゆにプレゼント手渡し。
Tシャツをね。
ちょうど準備していたから握手会とかさなってよかったわー。ついでです。ついで。
「うわーありがとうございます!!」みたいな。
んでたなみんには「おれもエヴァ好きだったりけっこうヲタクだから」「ふふ。1目見てわかりましたよ。ヲタクだなーって(笑)」「マジすかー!あぁ変なオーラ出しちゃってたかなー。すいませんでした」「あはは」

たなみん超たのしーい!!
たなみんガチヲタですからね。今もちゃんと「らき☆すた」を視聴してるようですし。
そこらへんのアニメトークとかふってけば無限に楽しいトークができそう。
しかも表情が豊かでいい。

まゆゆって基本笑顔でややおびえ顔がほとんどだけど、たなみんはめっさ笑顔から軽蔑の眼差しまでと、飽きないんです。
特に軽蔑の眼差しをされると、Mな私的にはたまりませんね。
まゆゆいなかったらBメンで1推しになったと思います。

すっかりBヲタです。
イエイ!!

テーマ:AKB48(秋葉原48) - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2007/08/16(木) 04:04:12|
  2. AKB48
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

初めまして

いつも楽しく見させていただいてます! AKBかわいいですよね
  1. 2007/08/16(木) 18:22:24 |
  2. URL |
  3. 太郎 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

まだ小学生or中学生ならわかるけど大のおっさんが
少女追っかけて自分をヲタクで済ませてるなんて
幸せ者だな 他人から見たらヲタク超えて
変質者にしか見えんがな・・・・・・しかも大人が
少女見て
「わーわー!!」「かわいい!」「かわーーいいーー!!」「かかかかかかかかかかかかかか、かわいい!」「まゆゆ~」「きゃーーー!!わいい!」
どう考えてもドン引きだろ!ひけるほど近くもねぇか
そのまゆゆって奴も握手した後にトイレに行って手でも洗ってるんじゃねえのか
まゆゆってやつもかわいそうだなぁ
自分がだいぶキモいって思わねぇの?
お前の家に鏡あんのか?
そんなTシャツ即ゴミ箱→GOにきまってんだろ!
アンチ人間「かわいいですね」
まゆゆ内心「きもっ」
まゆゆ外 「どうもー」
って感じか?
v-8別にまゆゆを侮辱する気はまったくもってないが
あまりのキモさにいわざるえなかった
v-8
  1. 2007/08/23(木) 01:34:42 |
  2. URL |
  3. 冷静な奴 #-
  4. [ 編集]

>>太郎さん
ありがとうございます。
今後もよろしくお願いします!

>>冷静な奴さん
すいません。不快にさせてしまったなら本当に申し訳ございません。
ただ、まあ好きでやっていることなんで許してください。
自分の親とまゆゆにしか迷惑かけていないんで許してください。

PS.以前に「AKB48ファン」でコメントいただきありがとうございます。
また何か聞きたいことがあればぜひコメントいただければ可能な範囲でお答えします!
  1. 2007/08/23(木) 01:59:16 |
  2. URL |
  3. アンチ人間 #UjCiS6jA
  4. [ 編集]

初めはAKB48いいなー
って思ってみてたけど
記事読むと次第にやばさが伝わってきたから
ファンやめるってことだ
その名は俺に向かって使うなよ
  1. 2007/08/24(金) 03:09:50 |
  2. URL |
  3. 冷静な奴 #-
  4. [ 編集]

もうこないから安心してねー
  1. 2007/08/24(金) 13:09:25 |
  2. URL |
  3. 冷静な奴 #-
  4. [ 編集]

来てんじゃん…
  1. 2007/08/24(金) 15:01:37 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #-
  4. [ 編集]

今日も冷静様がご覧になっていましたよー。
ちゃんとお気に入り登録してもらえているようで、むしろありがたいです!
また読んでください!
  1. 2007/08/26(日) 02:41:26 |
  2. URL |
  3. アンチ人間 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://antihuman.blog10.fc2.com/tb.php/222-d9270376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

