アンチ人間再来週からがんばる日記はじめるピョン

アンチ人間(お笑い芸人)の妄言にあふれた日記+レビューです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

月曜日には 東劇行って⇔プレイボーイ買って

8/20(月)
★今日の「僕の花」当番!
1回目 (9:00の回上映後) 菊地彩香
2回目(12:30の回上映前) 渡辺麻友



ってことで怒涛の1週間連続舞台挨拶を敢行中のAKB48
夏休みなんだからということで馬車馬のごとく娘たちがこき使われているのかは知らないが、まあ仕事がないよりかはましでしょう。

その舞台挨拶に、映画には出演していない渡辺麻友ことまゆゆが出演決定!!

しかも、映画主題歌をソロ、1人で歌うようです!!
さすがに私もそれは見に行かなければいけないということで月曜日は東劇に見に行きます。

さらに月曜日はプレイボーイの発売日。
表紙はAKB48の水着。


プレイボーイ片手にまゆゆを見てもいいですか?
水着姿のまゆゆを手中に握りながら、歌うまゆゆを眺めてもいいですか?

ウヒャ、きもすきもす。
ってわけで月曜日はいろんな意味で楽しみですねー。



まゆゆ

テーマ:AKB48(秋葉原48) - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2007/08/18(土) 23:47:18|
  2. 渡辺麻友(まゆゆ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

少女の水着写真に萌えてるなんて
お前は立派な
まだ立派じゃねぇがそのうち立派な
犯罪者v-97だぞ
  1. 2007/08/23(木) 01:38:04 |
  2. URL |
  3. 冷静な奴 #-
  4. [ 編集]

ポリシーとして、水着になってしまったのなら萌えてあげるのが礼儀だと思っているので。
ってか欲情すらしているので立派な変質者ですよ。

PS.
ちなみに以前のいただいたコメントでの
「メールアドレスって教えてもらえたりするんですか?
↑↑↑↑
の文から察すると!」
とはどういう意味でのコメントだったのでしょうか?
私の読解力では、まゆゆとかメンのアドレスを教えてもらえると勘違いしてちょっとハイテンションになっているように思えるのですが。
メンバーにアドレスを聞くなんてキモイこと私はできないので、教えてもらえるかどうかは正直わかりません。
  1. 2007/08/23(木) 02:07:14 |
  2. URL |
  3. アンチ人間 #UjCiS6jA
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/08/24(金) 03:18:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

そうか!わかったぞ
名前変えても分かるんだぞ
って言いたかったのか!
それで不意でもついたつもり?
プッ
笑わせてくれるね・・・・・・
まぁせいぜい別次元の人にあこがれとけ
あ!君におすすめね
二次元の女!プップ
ちょっと口が過ぎたみたい!ごめんなさいねー
  1. 2007/08/24(金) 03:26:01 |
  2. URL |
  3. 冷静な奴 #-
  4. [ 編集]

・・・

わざわざお前みたいなやつにむけてキモく書いてるんだろ

一番いい読者なんじゃないか?
こんなにコメントしてるのお前だけだもんな

今後も読んであげろよ!
お前みたいな世間知らずのガキに憂鬱感与えてあげるブログなんだから(笑)
  1. 2007/08/24(金) 12:58:32 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #-
  4. [ 編集]

みんな僕のために争わないでw
  1. 2007/08/24(金) 17:08:14 |
  2. URL |
  3. アンチ人間 #UjCiS6jA
  4. [ 編集]

本来はスルーするのが1番なのでしょうがあんまりなのでコメントします。

まずこのような粗悪な言葉でのコメントをのこしておいて冷静な奴という名前はいかがなものかと。
そもそも冷静と言いながらキモイとか変質者とかあなたの中の尺度で勝手に決め付けていますよね。

そして、あなたが唯一のよりどころキモイという前提も、あくまでアンチ人間さんが少女を応援している様子をギャグっぽく書いているからであって、仮にも芸人さんなんだからより自分の行動をキモク記して笑いにしようとして書いているはずですよ。
あなたのほうこそ、ギャグで書いているかもしれないこの日記を一言一句信じ込んで、マジになって変質者とか犯罪者とか書き込んでいるのが常軌を逸した変質者といってもいいくらいだと思います。

冷静な奴さんは家に鏡なんか必要ありません。
もう1度自分のコメントをちゃんと読み返して己の無知を悟ってください。


ちなみにアンチ人間さんは無自覚にこういうブログを書いているわけじゃなくて確信的にキモク書いているんですよ。
それがわからないなんて、これがゆとり教育で育った人の認識なんですかね…
  1. 2007/08/24(金) 23:21:09 |
  2. URL |
  3. ミー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://antihuman.blog10.fc2.com/tb.php/223-6fcbcdc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

