アンチ人間再来週からがんばる日記はじめるピョン

アンチ人間(お笑い芸人)の妄言にあふれた日記+レビューです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

AKB48が毎日舞台挨拶をしていた1週間withまゆゆ

アンチ人間と書いてガラスのハートと読む。ガラスのILOVEYOUは大好き。

どうもアンチ人間です。
このブログへのコメントにまじ凹みしながらも、舞台挨拶だったりB公演には足繁く通っているわけでして…。

働け!
という、親からの正論を右の耳から左の耳へ受け流しながらの今週一週間。
親から言われてこれなんだから、そりゃコメントで何書かれようが効き目ないんですよねー…。




まゆゆソロ

ってことで伝染歌の怒涛の30回連続舞台挨拶。
平日の朝の回からはたして人は来るのか?なんて余計なこと心配してましたが、まあ案の定というか50人いるんだかいるんだかみたいな場内でした。

20日の月曜日は、1回目と2回目のゲストが大学の先輩だったEE男さん!
ってことでどちらの回も見てきました。
平日の昼間に舞台挨拶を見に行くためだけに、今日まで暇な芸人をやっていたわけなんですね…

午前9時上映の終わるくらいの11時10分に東劇に到着。
映画終わってから人が入るなんて、日本全国この時期の東劇だけなんだろうなー。

入場口を通って場内に入ろうとすると「おい、アンチ!」という声が。
見ると舞台に近い扉の前に先輩EE男さんがおりました。
んで2人の後ろには私服の渡辺麻友ことまゆゆが…
「あーまゆゆだー」とふらふらと吸い寄せられようとする私を「おめえ来るんじゃねえぞ!」「えー…」ふらふら「こらー」と芸人っぽい掛け合いやって後ろにいるまゆゆにも微笑んでもらえる&キモがられる。
このやりとりでも1回目に入ってよかったー。

1回目はあやりんが『僕の花』を歌いました。
最初EE男さん目当てで席おさえてあったので、センターのいい席で見た。

んで2回目。
12時40分頃から舞台挨拶が始まり席に座って待つ。
舞台挨拶メンバーとEEさんのものまね掛け合いを楽しませてもらいながらまゆゆのソロでの『僕の花』が始まる。



いや~、たまんない!
緊張しまくっているのはよくわかった。声が震えていた。おびえていた。…でも可愛かった
萌えと言ってもいいしギザカワユスと言ってもいい。とにかくかわいいだけの存在。それがまゆゆ!
1人でピンでソロで歌っている姿は普段の劇場では見れないまゆゆだったので非常に良かったです。

んで映画が始まる前に脱出。映画は試写会でもう見たからねー…。

そしたらEEさんがいたので一緒に記念撮影。
そのとき撮影したものはワタナベのマネージャーさんのブログで見れます。
ブログはこちら


22日は、小野恵令奈さんが「僕の花」を歌うということで行く。
ゲストのサブングルさんに笑ってしまう場面もあったけど、最後まで丁寧に歌いきっていた。
んでお見送り。

うーん。私の知り合いってえれぴょんファンばっか。だから楽しかったわー。
ついでに前田敦子ことあっちゃんの「僕の花」も聞く。
太田プロに行ったえれぴょん、あっちゃんは女優路線ですからね。歌唱力なんてものは些細なことなんです(深い意味はないですよー)。

24日は小林香菜ちゃんの『僕の花』を聞きたくて東劇に行く。
うーん。さすが、チームKのMCエースだっただけあります!
すばらしかったー。

緊張に緊張して、アウェーな中で歌ったまゆゆすら、ちゃんと歌えていたんだなと思ってしまうくらいの、THEアイドルっぷり!
途中、あの娘はは歌詞が飛んだんじゃない。漢字が読めなかったようだ。カラオケマシーンに映りだされる漢字が読めずに途中うやむやにごまかした…。
もう、完全なるバラドルですねー。
伝染歌って、いくらクソ映画とはいえホラー映画な、わけなんですよ!なのに芸人の助けを借りずに会場を爆笑にしてしまうとは…
里田まいに次ぐニューウェイブバカドルは文句なしに小林香菜さんですなー。


そして今日25日は新宿の舞台挨拶に行く。
大島優子ら舞台挨拶メンバーに加えて、ゲストでBメンバー4人。
らぶたん、柏木さん、あやりん、まゆゆ。
ふう、この舞台挨拶があったからなんとか前売り券を使い切ることができましたー。
ただまあ、そこまでおいしいのではなかったですけどね。
Bメンバーは1言ずつだけ。
まゆゆは「だんだん謎が解けていくのが見所です」みたいな。
髪型は普通のおろしたバージョン。
気づいてはもらえた…はず。


しかしまあ、映画前売り券のおまけが「握手券」と「Tシャツ」で、その前売り券で舞台挨拶に行けば「生写真」がもらえてお見送りもついて、さらにまゆゆもついたりなんかで。

前売り券1枚に対して得られるものが「握手」「Tシャツ」「舞台挨拶」「伝染歌本編」「生写真」「メンバーの歌」「お見送り」。

AKB史上もっともハイパーデフレーションな1週間でしたね…。




まゆゆ
スポンサーサイト

テーマ:AKB48(秋葉原48) - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2007/08/25(土) 23:55:39|
  2. AKB48
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

僕も伝染歌見ようと思ってまーす!
アンチ人間さんもアンチに負けないように頑張ってください
  1. 2007/08/26(日) 02:24:11 |
  2. URL |
  3. 太郎 #-
  4. [ 編集]

まゆゆ最高ですね!!
アンチさんのネタも最高ですよ!!
ライブもっと出てください!!
アンチにまけるな!!
  1. 2007/08/27(月) 04:27:38 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

>>太郎さん
コメントありがとうございます!
伝染歌はホラーって感じではないかもしれませんね。ファンタジー的な…
これからもできる限りがんばって書いていきます。

>>みきさん
まゆゆはもう最高すぎですよね!
ライブもまた今月から10本ペースに戻していったのでぜひ来てください。
応援ありがとうございます!
  1. 2007/08/28(火) 01:11:03 |
  2. URL |
  3. アンチ人間 #UjCiS6jA
  4. [ 編集]

はじめまして

アンチ人間さん、初めまして。
おすぎと申します。
アンチさん27日のひまわり組の夜公演に来られてませんでしたか?
当方、215番で並んでいたときに隣にアンチさんに似た方がいたのですが。もし、違っていたら申し訳ありません。
  1. 2007/08/28(火) 22:21:02 |
  2. URL |
  3. おすぎ #jQ8oLdBQ
  4. [ 編集]

はじめまして

はじめまして。たなみんと言います。
いきなりなんですけどまゆゆはとても色が白いですよねー。びっくりしました。よくしらなくて申し訳ないのですが、まゆゆとはやっぱりすごい人気のある子なんですか?
  1. 2007/08/29(水) 01:00:38 |
  2. URL |
  3. たなみん #-
  4. [ 編集]

>>おすぎさん
コメントありがとうございます。
残念ながら27日は公演には行っていません。
最近はあまりひまわり公演には行けてません(値上げしたので)。
まゆゆに専念しているものでw
B公演は大体行っているので、もし隣にでもいたら声かけてみてください!

>>たなみんさん
まゆゆは白いし細いし、かわいいし…
そんな感じの子ですね!
人気はかなりあるほうだと思いますよ!声援も毎回多いです!
  1. 2007/08/29(水) 02:55:38 |
  2. URL |
  3. アンチ人間 #UjCiS6jA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://antihuman.blog10.fc2.com/tb.php/226-1be9338f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

