アンチ人間再来週からがんばる日記はじめるピョン

アンチ人間(お笑い芸人)の妄言にあふれた日記+レビューです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

がんばって♥アンチ人間おにいちゃん

「おにいちゃんがんばって!」

「わたし知ってるもん。おにいちゃんが本当は面白いって知っているもん。おにいちゃんは世界で一番面白いに決まっているもん」




「だめ!連れてっちゃだめ!おにいちゃんを連れて行かないで!おにいちゃんは悪くない。悪くないの。悪いのはわたしなの。わたし。だから。だからおにいちゃんを連れてかないで!キ○○○病院に!」


「はーい。どちら様でしょうか?(がちゃ)・・・・・。お、お!おにいちゃんなの?おにいちゃーん!戻って来れたんだ。おめでとう!わたしね、ずっと待ってたんだよ、おにいちゃんが帰ってくるの」

「・・・お父さん、お母さん。どういうこと?おにいちゃんをこの家から出て行かせるなんて。わたしそんなの反対だよ!おにいちゃんにはまだ早いよ。おにいちゃんが社会に出るにはまだ早いよ!おにいちゃんは何にもできないん人なんだよ。英検4級しかもってないじゃん。うーうん。でもそれはしかたないじゃない!おにいちゃんがああなっちゃったのには、お父さんお母さんのせいもあるよ。ね?だからもうちょっとだけ待ってあげて。わたしがおにいちゃんをなんとかするんだから・・・」

「あ、あのね。おにいちゃん。今度6月4日に『DEAD or LIVE』っていうお笑いライブがあるんだって。と、友達から聞いたんだけど。そ、それでね、そのライブの出演者を募集しているんだけど、おにいちゃん出てみない?」

「大丈夫!
おにいちゃんはおもしろいおにいちゃんはおもしろい
おにいちゃんはおもしろい!
                           だから出よ♥」




だめー!おにいちゃん!だめ!飛び降りようとしちゃだめ!そんなことしたら死んじゃうよ!死んじゃったら何の意味もないよ。お父さんお母さんも悲しむよ。・・・。きっと。だから、ね?いくらライブでショックだったからっておにいちゃん、落ち着いて!」

「おにいちゃんが一番面白かったよ!ほんとだって。もうほかの芸人はみんなつまんなかった。カス芸人ばっか。おにいちゃんだけが『本物』ってかんじだったよ」

「だって芸名がかっこいいもん。アンチ人間なんてかっこよすぎるよ。他の芸人の芸名はみんなセンスなかったもん。や団とか・・・」

「ね、ネタだっておにいちゃんが一番だったよ。普段のおにいちゃんが活かされてて、特におにいちゃんの幼児性愛を活かした『ロリコント』 は最高だったよ!わたし笑いすぎておなかが痛かったもん。胃もちょっと・・・。だってや団とかいう芸人のコントなんて全然面白くなかったもん。ダメダメだったよ。獣神サンダーライガーの物真似は面白かったけど・・・」


「だからおにいちゃん。おにいちゃんは面白いからこんなブログやめて早く就職しよ♥」




<日記>

今日ライブに出ました。

ピンク上海さん(吉本興業)が、わたくしごときカス芸人に話しかけてくれ、大変うれしかったです。

ネタのことは言いません。


アンチ人間ホームページ
スポンサーサイト
  1. 2005/06/05(日) 08:46:32|
  2. お笑い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://antihuman.blog10.fc2.com/tb.php/23-c662cce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

