アンチ人間再来週からがんばる日記はじめるピョン

アンチ人間(お笑い芸人)の妄言にあふれた日記+レビューです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あの娘の胸を凝視して…秋の夜長にたかまりこ

Bの2ndステージ初日は行けなかったのですが、色々とたかまるできごとがあったり、あったり。


http://jp.youtube.com/watch?v=1QjX2u5E4iw

このチームBの練習を見ていたら非常にたかまってしまいまして…

up0110.jpg


かわいいまゆゆとかわいい(?)Tシャツ。
その胸の部分を凝視(エロスとは関係なく)、いや凝視しなくても普通によく見える柄はネコのドクロ。


ま、それを見てたかまっただけなんですがね…




424776190_238.jpg



いや、まあ以前にTシャツサミットというイベントに行きまして。
このブログでも行くことを書いてますが(5月の日記はこちら)、とにかくそのTシャツ祭りで目にとまったTシャツをこそーりと買っておいて、放置しておいて、まゆゆが怪我から復活に合わせてプレゼントして…

プレゼントする前に一応画像をとっておいて…(↑上の画像)

という流れがあったのでございます。

こういう風に画像なり映像でプレゼントが使用されているのを見るのは、私のヲタ活動においては初のことなので、まあとりあえず、とりあえずったらとりあえずでたかまっておこうかと思いました。

っていうお話。

まゆゆ
スポンサーサイト

テーマ:AKB48(秋葉原48) - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2007/10/08(月) 02:47:34|
  2. 渡辺麻友(まゆゆ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

このシャツ、アンチさんがあげたヤツだったんや
まゆゆに着せたいと思ったセンスは素晴らしい
着てるまゆゆの無垢な笑顔の対比がたまりませんわ
  1. 2007/10/08(月) 19:35:54 |
  2. URL |
  3. #foX799Xg
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます。
ファッションセンスは0なのですがそう言ってもらえるとたかまりますw

プレゼントして良かったなーと思ったり、思ったりです。
  1. 2007/10/10(水) 03:49:22 |
  2. URL |
  3. アンチ人間 #UjCiS6jA
  4. [ 編集]

私もこれびっくりしましたわ(▲)ノ動画でこの洋服見たことあって、その時なんかまゆゆって控えめな女の子らしいい可愛い服着るイメージ強いかた、こんな可愛いドクロのとかも着るんだ!☆って意外性もってたんですよ!まゆゆにしてゎ意外やなあ、まあ私がまだまだまゆゆのこと何も知ってないだけかと。で、!このブログ見て服のこと書いてあったからびっくり!最初びっくりでしたよ(笑)うそ~この書いてる人がプレゼントした やつだったの!すごい!しかもちゃんと使ってて、しかもメディアとゆぅ場から、その自分があげたのが出てて、ファンだったらすっごい嬉しく何よりですよね^^ますますまゆゆが良い子に感じますます好きになりました^^そのTシャツサミットってゆうのも調べてみたけど、akbとか関係なく、のTシャツだったんでしょ、そのあげた服着てダンス頑張ってるまゆゆゎホント萌えーですな^^まゆゆゎえれぴょんと同い年でしょ、ちなみに私ゎ、戸島はなちゃんと生年月日一緒のこじはる、ひいちゃん、コリス、りなティン、ゆかりん、たち組ですな・・えれぴょんとゎ仲良い書いてたけど、仲良いんだ☆何か動画見てもあまりそう感じとれなかったから、私が見る限り1番多田ちゃんと仲よさそうな?Bだし、事務所も同じみたいやしね☆でもまゆゆってメンバーのなかでも何か違う1人存在感が違うってゆうか、・・ま、まゆゆみたいな清楚系がなかなかいないから、そうみえるんだろうか、最初ゎ、あっちゃん推しであっちゃんがダントツ1番可愛い!みんなも可愛いけど・・あっちゃんにゎ負ける、あっちゃんが1番可愛いや!ってほどあっちゃん推しやったけど、ま、えれぴょんも知りだして、あっちゃんも可愛いが・・あのとりこになる妹系えれぴょんもね・・><でも、やっぱあっちゃんや!私のなかで芸能人のなかでも、あっちゃんゎトップの可愛さ!思ってたんけど、渡辺麻友とゆう、細い小柄の、圧倒的小さい顔の、小さいのにそのカワユイ目の優しげに見てくれる守ってあげたいと思わせるようなつぶらな瞳が印象的な今1番誰よりも可愛いと思ってる人間を知ってからゎ、私のなかの可愛い子ちゃんランキングがかわりましたね(笑)まゆゆゎまだまだ写真集とか出さないのですかね><まゆゆの笑顔で癒されたいですな☆あ、ともちんって最初の頃と何か顔かわってません?すごい子供^^って感じだったのが、可愛くて好きだったのせすが、何か大人びた顔みた時ゎ、え!うそ!これともちんやないでしょ!ってしんじられなっかた><
あ、1番きになるのが、まゆゆって、メンバー内でゎどんくらいの人気率なんですか??1番ゎあっちゃんじゃないですかノやっぱ可愛く個性的なキャラだからそのくらいいきますか?やっぱまだBだからまだそこまでゎいってないんですか?他のメンバーより人気率だんとつ高い気するけど☆でもって、まゆゆゎあの可愛いキャシャな声優しそうな性格本当ですよね?とくにまゆゆゎ可愛いし事務所に作らせられてないかな?とか、前まゆゆに似てる秋葉アイドルのファンでファンレターで文通してたのですが、何か、動画で、アイドルのどっきり番組見て、その可愛い顔からして、口が、こんなことゆうんだ、やっぱアイドルの裏ってこんなんやろうな><とあまり好きじゃなくなってしまい><まゆゆゎいつまでもこのまゆゆでいて欲しいなこれがまゆゆだよね!思ってるんですがね><★ミあ、すいません、こんな長くなりました><また、ちらほらたまに拝見させてもらいます★そして、まゆゆを大切の応援していきましょう♪^^★ノ”
  1. 2008/10/18(土) 17:43:17 |
  2. URL |
  3. まゆゆ大好き☆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://antihuman.blog10.fc2.com/tb.php/233-cf2f06d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

