アンチ人間再来週からがんばる日記はじめるピョン

アンチ人間(お笑い芸人)の妄言にあふれた日記+レビューです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12日と15日のB公演。とか

12日。
100回目公演ということで、まあそういう時は無理やりでも土産が必要かなと思い、時間がなかったのでお花はやめて、しょうがないので駅前のコトブキ屋でなんかぬいぐるみ購入。
P1000354.jpg


かわいいからいんじゃね?みたいな安易な気持ちで。
ひねりがないのはあかんねー、とやや自己嫌悪。
無料でリッピングしてもらえた。何かのときはまた利用しよう。

んで8階に行くと某女芸人?もとい地下アイドルさんがおられました。
その人が女性シートで入っていき…。
私は9順くらいでセンター6列目上手2ずれ。

未来の扉では指差しをもらえた。…はず。


んで100回目だけど何もなくて終了。
ノーたかまりに近いですー。

終わってからメトーロちゃんと、2chでおなじみの東京メトロちゃんと8階でだべって、新宿駅でも聖誕祭の話とかして30分くらいだべっておりました。

にしても、メンバーから「公演100回目です」がないのはちょっと寂しいような。




15日。
今日も今日とてAKBへ。
油断していた&ちょい忙しいでキャン待ち12番となる。

抽選対象外だったら帰るつもりくらいで行ったら、なんとか17番まで対象内だった様子。

そして…

220番台が2順で呼ばれる。
ありゃりゃー!抽選運がさすがにいいとしかいえない気が…
ルサンチマンライブにまで来ていただいているお笑い好き兼AKB好きの方と偶然連番だった。
せっかくなので並んで座ることに。

下手最前柱1,2で連番。
最初の『嘆きのフィギュア』ではまゆゆが下手よりで、しかも板付きの顔の向きがこっちのほうに固定されているから即効で発見されたはず。

会いたかったではそんなにまゆゆ下手に来ない。
ん?ってか…。
全体を通して、がつんと下手に来ることはほとんどないようだ。
おかしいなー。上手にいた時は下手のほうがまゆゆ出現率多い気がしていたのだが…
隣の芝はなんとやら、ってことですかね。

まゆゆが完全に下手ゾーンに来るのが『だけど…』と『スカートひらり』のラストくらい。
こりゃあミスった。

下手が多そうに見えたのは、あくまでセンターポジション内での話だったようだ。
レスがほしければ、何が何でもセンターにいなければいけないようだ。
あるいは上手で1回だけ「会いたかった」されるのにかけるか…だ。

というわけで今日はレスなし。
まあうなずいてくれたり、MC中にちょっちだけ目をあわせたり、それくらいだった。
あ、あとあのメガネ使用しての…


そう!
そして今日は、メガネことめがねさんの聖誕祭でございました。

メガネこと仲谷明香さんの聖誕祭!!
アンコール後、客席全員メガネ着用。
聖誕祭実行委員がお客全員に配ってくれました。

いやー、このメガネという小道具と最前ということでおいしかったー。
メンバーが不思議そう&半笑いでこちらを眺めてくる。
らぶたんにメガネをかざすと笑ってくれたり、早乙女さんとかも反応よかった。
スカひらでもまゆゆがチラチラとメガネのおれを見てきたり(これは脳内 乙ですが)。
このお祝いメガネのおかげでアンコール後は楽しかったです。
実行委員の皆様お疲れ様でした。


あとは仲谷さんが泣きながら喜んでおられました。
メガネアイドルとしては、キャナのおがまなの次に仲谷を推してもいいかなと。 思ったり、思ったり。
2ndで能力伸びそうですからね。がんがってくださいや。


終わってから日高屋で、ルサンチマンライブに来ていた人とお食事。 ヲタトークを終始。


しかしまあK時代に比べるとBのほうが抽選運いいんですよね。
1巡の間隔が相当せまい。
まゆゆで一番楽しい最前センターにも6~7回座れてて、今日も座ろうと思えば座れましたからね。
そう考えると、なにか神の見えざる手によってBヲタ道にいざなわれているのか?

ま、いいや。とりあえずまゆゆ見れれば。
そういや、ここんとこまゆゆへ手紙をかかしてない。
おれ偉い&キモイ。


(AKB48レポサイトの最大手に私が出現しております。メモリストさんのブログはこちらから)
スポンサーサイト

テーマ:AKB48(秋葉原48) - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2007/10/16(火) 02:35:47|
  2. AKB48
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

100回の件はきくじが言い忘れただけと
なかやんが申してました。
昨日の抽選は酷かったな~ww
  1. 2007/10/16(火) 09:00:39 |
  2. URL |
  3. zz #-
  4. [ 編集]

2順ありがとうございました!!&なかやん聖誕祭お疲れ様でした!!

忘れただけだったんですねw
じゃあしょうがないですwww
  1. 2007/10/17(水) 01:50:38 |
  2. URL |
  3. アンチ人間 #UjCiS6jA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://antihuman.blog10.fc2.com/tb.php/236-1cb51d23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

