アンチ人間再来週からがんばる日記はじめるピョン

アンチ人間(お笑い芸人)の妄言にあふれた日記+レビューです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私物をよこせ券だと思います。

今日、っちゅうか日付的に今日なのですが、「メンバーから私物をもらえる券」を使用します。
つまりは、渡辺麻友ことまゆゆの私物をもらう予定なのですが…。

申請して随分たちまして。
まあメンバー的には無理やり私物をリリースさせられるわけですから、実際のところは「私物をよこせ」ですよね。
いや「よこせや、コラ!」ぐらいの語気を含んでいるのかもしれません。

んでも、いい物がほしいですよねー。…やっぱり。

ってわけで、以下において明日アンチ人間がまゆゆからもらえる物オッズを公開しておきます。




まゆゆがくれるであろう私物オッズ


・100円ショップで買えそうなものにサインしてあるだけ×1.1倍
・メッセージが書きやすい、大きめの鏡×1.5倍
・ちょっとは使用感のある、文房具系私物×10.9倍

a0097865_954270.jpgこのミッフィーちゃん×99.9倍

・まゆゆが大切に使っている猫の携帯入れ×9999999999999.9倍

・その場でスカひらブルマを脱いで僕の頭にかぶせてくれる×1.0倍


…どう考えても最後のとしか思えません。
間違いないです。
理論的に考えて、論理的に考えて、正常に考えて、ロジックに沿って考えて、真摯に考えて、ロリックに考えて、どう考えてもブルマだと予想できます。

あぁ楽しみです。そして捕まります。


( ゚∀゚)あひゃ

テーマ:AKB48(秋葉原48) - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2007/10/17(水) 02:14:05|
  2. 渡辺麻友(まゆゆ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

電キングさんがあげた虎のぬいぐるみに3000ドラクマww
  1. 2007/10/17(水) 08:27:55 |
  2. URL |
  3. zz #-
  4. [ 編集]

>>zzさん
もっと凹みましたOTL

ww
  1. 2007/10/25(木) 03:02:19 |
  2. URL |
  3. アンチ人間 #UjCiS6jA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://antihuman.blog10.fc2.com/tb.php/237-2c9d460a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

