アンチ人間再来週からがんばる日記はじめるピョン

アンチ人間(お笑い芸人)の妄言にあふれた日記+レビューです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

実写でネギネギして何が悪い

実写の魔法先生ネギま。
はっきり言ってそんなに嫌いじゃないぜ!
ってか好き。
ってか、
ってかおれは、あのネギ先生を押し倒したいとすら思っている。

原作にそこまで思い入れないから、棒読みな感じも含めてハァハァしてます。

そもそも、実写化にごちゃごちゃやかましい輩どもに言いたいのは、夜中の深夜2時過ぎに少女満載パンチラ満載のドラマをやっているという日本に生まれたことに感謝しろ!
と言いたいわけで…

ってか何をいいたいのだろう?私は ?

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/10/20(土) 03:53:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://antihuman.blog10.fc2.com/tb.php/239-78872e0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

