アンチ人間再来週からがんばる日記はじめるピョン

アンチ人間(お笑い芸人)の妄言にあふれた日記+レビューです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

男なら、まゆゆヲタなら『だけど…』でタカまる時もある

いったんチケットを買いに行って、また帰ってきて、また秋葉原へ行って。
そういうのはめんどくてしょうがない。
ので、今日ももたもたしていたら、15時前に売り切れ。 15時半に家を出て、16時過ぎにキャン待ち14番。
正直微妙なラインではあるが、まあ平日なら15,6枚はキャンセルあるだろう、抽選でなければ帰ればいいだけのこと、と思いしばしマックにてお手紙を書く。
私物のことはそんなに書かなかったですw


んで、いつからか、月末恒例(?)となったガチャの様子を見に行く。
・・・全然人いない。
今までとは比べ物にならないくらい、盛り上がっていないガチャ現場。
まあそりゃそうか。
当たりもそこまでおいしくないし、CD発売前の今の時期に大金をドブに捨てる可能性があるものにつぎこむわけにもゆくまい。
というわけで6回だけやってしまう私もだめだが、全はずれで、写真に変えたらまゆゆ1枚あった。そんだけでした。



18時半になりキャンが15枚。ギリでチケゲット成功。
239番。

そして抽選が始まり…
本日の1順が238、239、240の人。
ありゃー!!
ってことでMVP入場みたいなもの。
最前センターど真ん中。
そのあとあとくらいに210番台が呼ばれて、最前にぴょん生誕メンバー3人という残念な状態にw

今後いつ座れるかわからない、最前センターど真ん中。
ってことで堪能いたしました。
まゆゆのあんよを見ることともちろんスカひらもね…。
いやーいいもんですね。

最前センターほどいいものはない。なぜってまゆゆポジだから…。
0ズレの多いこと多いこと。

会いたかったでは手ふりプレイ。
渚のチェリーボーイでは基本タイガーになりこれでもかと脳内メモリーに録画する。
ただまゆゆが上手に行ったときに目で追ったらぴょんヲタさんと目が合ったので、あはははとシャボン玉と戯れる。
あとはらぶたんと目が合うのが楽しい。この前私物の時にまゆゆを介して売名済みなので、きっと芸人の人だくらいには思ってくれているはず。

『桜の花びらたち』はもうただ見ればいいだけなんで本当に良かった。こればっかりは最前どセンターでないと楽しめないからなー。
AKB48では指くる。
あと『だけど・・・』での「あなたが好きでしたー」という歌詞の時にちょちっと手を差し伸べてくれてガン見プレイ。
脳内でもいい!
ってか。
脳内だろうが現実だろうが実はラリって見た幻覚だろうが、あれはタカまるに決まってます。
『だけど…』ってたかまれる曲だったんですね。

堪能しつつも盛り上がれる、自分の中ではいい公演でした。
うーん。チームBでだけやたら抽選運いいなー。

前回抽選参加したときは2順で次はカップルカップルで今日は1順。
どうもキャン待ちだと抽選良さそうです。
たまたまだろうけど。



公演終了後はカフェでだべりつつ、ガチャっている人たちを見ていました。
21時半前には列がなくなり、人もまばらに。
本当に盛り上がらない今回のガチャ。

また1000円だけやってしまう。はずれ。

なおだべってたら、ガチャの方から「おぉー」という声が。
見ればヲタとヲタの後姿の間からカフェ娘とは明らかに違うおにゃの子が見える。

キャナー!

リ倶楽部ではなくて、小林香菜嬢ではないか。
そう、今日は小林香菜嬢とめーたんとなっつみーがB公演を見ていたらしい。
ってことで、おそらくガチで本人の希望もあったであろうガチャサプが発動される。
小林香菜ちゃんによるガチャの手売り。
みんな眺めているだけなので、ついついまた1000円だけやる。
まあCD買ってかなちゃんと握手するよりかは安い。
それにKメンと少しは交流しておきたいと思いましたし。
ってか今年の4月以来かな?かなちゃんとこうして対面するのは。

「3こください」と言い選んでもらう。

「お久しぶりですー」
「あー、ほんとお久しぶりですね」
「最近ひまわり行けなくてすいません」
「来てくださいね。はいこれ3つです」
「あざっす。これ当たってるかなー?」
「入ってたらですよ(←???記憶あいまい。奇跡ってワードは言ってたような)」
「そーいえば、えれぴょんとBのまゆゆって仲いいんだよね?」
「そーですよ。大の仲良しみたいですよー」
「いやー、おれまゆゆばっかになっちゃったからえれぴょん怒ってないかなーなんて思ってて」
「いやーそんなことないと思いますよ。あー私も仲いいんですよ」
「ほんとにー?」


↑こんな感じだった。
うしろから他ヲタの監視しているような視線がちょっと気になったけど楽しかった。

んで。
現場ではよく話すことがあるサラリーマンこと、2chではガチャリーマンの称号の人が…
その人が支配人と雑談していて、そして…
なるちゃん登場!
「なるちゃん来たら箱のなか全部買いますよ」みたいなギャグの流れから支配人が「わかりました。呼んできます」と、のりつっこみだったもようだが…。
本当に来てしまって、んで、急遽井上奈瑠ちゃんがその人のためだけに手売り。
こういうノリでなんかやっちゃうのは、私は好きです。

まゆゆに「がちゃ300個買ってください」と言われたら、おれだって…

って感じで今日は楽しかったな。
なんか、会いにいけるアイドル感にあふれていた、みたいな。
悪く言えば「地下っぽすぎるぞ!」みたいな。


終わってからソフマックでヲタ感想戦。
最近仲良くなった人と。


さてと。
ネタ完成させないと。

ふとドンキを出るとUDXにイルミネーションが飾られていました。

P1000427.jpg


時の流れを感じたり…
スポンサーサイト

テーマ:AKB48(秋葉原48) - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2007/10/26(金) 04:53:46|
  2. AKB48
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ども。

今日のストリートライブで声をかけた危ない女です。
これだけ熱狂的にファンに愛される「まゆゆ」という方、私は存じ上げませんが、よほど魅力的な方なんでしょう。

私はモテたくてかつて芸人を目指したり、今はロックバンドをやったり、弾き語りをしたりするわけですが、やればやるほど皆さんが逃げて(引いて)いくのです。
やはり女はアイドルちっくでキャピキャピ☆してた方がモテるみたいですね。
ベクトルを間違えてしまいました。
アンチさんの日記をざっと読むと、あなたは2ちゃんねらー(ヲタだから当然か)のようですが、ご多分に漏れず私もそうです。ROM専ですけどね。喪女板とか、ニュー速+板とか人生相談板とか。

それはさておき、アンチさんが出ると受けるかもしれないハコの名称は「高円寺無力無善寺」です。出てる人、皆、普段の場所では引かれるような人ばかりです。一度出てみては如何でしょう?裸エプロンの海坊主みたいな人がマスターの「無善法師」です。
きっとそこだと人気が出そうかと。


世間の冷たい視線に負けず、互いに頑張りましょう!
長文スマソ
  1. 2007/10/28(日) 22:48:57 |
  2. URL |
  3. くすもと明子 #TRlOk17w
  4. [ 編集]

>>くすもとさん
コメントありがとうございます!!
そして貴重な情報もありがとうございます。

まあ2chは普通に見ているくらいですよ。嫌いじゃないですけどw

世間の冷たい視線こそ生きがいにがんばりたいと思います!!
  1. 2007/11/02(金) 01:10:51 |
  2. URL |
  3. アンチ人間 #UjCiS6jA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://antihuman.blog10.fc2.com/tb.php/243-8fa53483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

