アンチ人間再来週からがんばる日記はじめるピョン

アンチ人間(お笑い芸人)の妄言にあふれた日記+レビューです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夕陽を見ながら、夕陽握手3回&ソニー大喜利ライブ

10月30日AKB48「夕陽を見ているか?」発売記念握手会の初日。

声援の量に反比例してまゆゆ列は相当人いました。

私のようなカス芸人に一方的に好かれるまゆゆも大変だー。

ってわけで会話バックアップ。

1回目
「あー」
「お疲れー」
「(思い出せない)」
「この間最前座れたよ」
「あー、はい!いましたよねー」
「あと私物ありがとうー」
(自主規制)×10

「すいませーん」
「最近また忙しいでしょ?」
「うーん。いや大丈夫ですよ」
「夕陽で大変だと思うけどがんばってねー」
「はーい」


2回目
「やほー」
「はーい」
「そうそう、実は自分12月4日が誕生日なんだけど」
「はいーそうなんですか」
「生誕券とは関係ない話で、実は単独ライブやることになったんです」
「えー!すごい(記憶曖昧)・・・・(←場所聞かれた?)」
「新宿です(って答えた気が)」
「うわー行きたいです」

(10秒はがし)

3回目
「あ、そう、その単独のチラシあるんすけど」
「なんですか、すごいじゃないですか!えー!これ!へー。(まゆゆ指差しながら)かわいいー。すごいですね」
20071101062313.jpg

「いや、おれが書いたんじゃないんだけどね。うまいでしょ」
「(記憶曖昧)」
「そーいえばまゆゆもイラストうまいよね」
「あー…そうですねー」
「絵書くの好きなの?」
「そー、そーですね。小学校の頃からなんかずっと書いたりしてましたねー」
「そーなんだー。偉いねー」



こんな感じ? 脳内メモリーによるのでけっこう曖昧だと思いますw

また目の前で切られて、3回ループしかできなかった…。
1枚あまらせる。クソ、えげつないきりかたするなら、握手券その場で返金できるシステムにしろとすら思う。
これが原因で、握手会あとなのにアンチ人間ツンモード(可愛くないな)。

だめだ。20回くらいしないと満足できない体になっている自分が
いる…。
10回以上ペースが染みついてるから、無駄な会話から入って、徐々に掘り下げていく方式を本日も採用してしまっていたわけで。
おかげで、消化不良な感じ。30分じゃ短いな。
もういいやー。
いつAKB48なくなるかわからないし200回チェキを11月中に使っちゃおうかなー


ってわけで終了後、劇場には残らず千川へ。

全日本大喜利選手権なるソニーのライブ。
客少なすぎる。なんかや団から聞いていたのと違って、そこまで盛り上がってない感じ。

ザコシショウさん、アンドレのゴールドハンバーグさん、桜前線の渡辺さんはおもろかったなー。
優勝はザコシショウさんだったけど、力技がのすざまじさたるや。ザンギエフか!
とにかく、文字に起こしたら「気狂い」or「知恵遅れ」のようなワードを出して笑いをとっていくシショウには感服しました。

11月12日には、私も大喜利ライブ「ビックワン」に出るのでその勉強にもなりました。

あ、見に来ていたや団のロングサイズ伊藤と一緒に帰りました。
スポンサーサイト

テーマ:AKB48(秋葉原48) - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2007/10/31(水) 04:08:47|
  2. AKB48
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

このブログわ良いっですなあ!^^私もまゆゆ好きのまゆゆよりも5つ上ですけどまゆゆ推しの子です。なかなかまゆゆ情報の記事をあまりみかけずこのブログゎまゆゆのこと知りたいことまで書いてくれてたりますます好きになったりしてまゆゆ萌え~かわゆすですな^^これからもたまに拝見させてもらいます^^ありがとう^^
  1. 2008/10/16(木) 12:35:16 |
  2. URL |
  3. まゆゆ大好き☆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://antihuman.blog10.fc2.com/tb.php/246-fbeb2b0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

