アンチ人間再来週からがんばる日記はじめるピョン

アンチ人間(お笑い芸人)の妄言にあふれた日記+レビューです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

贅沢は日本の敵?

「贅沢は日本の敵だったのではないのでしょうか?」

日本は戦後60年経って変わってしまったのですね。

それはしかたのないことです。この世の中に変わらないものはないのですから。

むしろ日本は良くなったのです。先進国、経済大国へ発展した戦後日本。
日本人の暮らしは豊かになりました。

なので。日本は贅沢な国になってしまったのです。

食べ残し。使い捨て。そんなことが当たり前の社会。
別に寄付やボランティアをしろとはいいません。
しかし、世界にあるという(私はテレビでしか見たことがない)貧しい国のことを考えるとどうなのでしょうか?

世界には蛍光灯がなくて苦しんでいる国がたくさんあります。
蛍光灯がないために、子供達が泣いている国があるのです。
それなのに・・・。
今の日本は蛍光灯の大切さを忘れていると思います。

私は訴えます!

蛍光灯を大切に、と。
                        
imagekiekjegu.jpg




 アンチ人間


<日記>

今日知り合いに誘われて大日本プロレスを見に行きました。

過激なデスマッチばかりで、ひやひやしながら見てました。

でも楽しかったです。いい思い出になりました。

PS 会場で偶然、や団のVoに会いました。


                 アンチ人間公式ホームページ
スポンサーサイト
  1. 2005/06/09(木) 10:18:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://antihuman.blog10.fc2.com/tb.php/25-d117acae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

