アンチ人間再来週からがんばる日記はじめるピョン

アンチ人間(お笑い芸人)の妄言にあふれた日記+レビューです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

美勇伝でんででんでん!イヤッホー!(おまけでメトロ)

不本意ながら東京メトロちゃんという地下ちかチカアイドルさんを応援するために、でもGyaoのスタジオ見てみたかったので六本木へ行くことになりました。
P1000522(1).jpg



応援というよりも、メトロちゃんからフルボッコされる役です。
あ、東京メトロちゃんとは、撲殺が売りのアイドルさんでございます。
自分で仕込まなければいけないところが、メトロちゃんの悲しいとこ(ノ∀`)アチャー

まあ楽しむつもりで行き、楽屋でメトロちゃんを撮影したりして遊ぶ。

P1000527(1).jpg

P1000528(1).jpg

P1000529(1).jpg

P1000530(1).jpg

P1000531(1).jpg

P1000532(1).jpg

P1000533(1).jpg

P1000536(1).jpg

P1000539(1).jpg


番組名は『勝ち抜き!アイドル天国!! ヌキ天』というもの。
…下ネタじゃないよ。
アイドルの卵が4週勝ち抜けばメジャーデビュー(?)みたいな内容の番組。
いわゆるオーディション番組ってやつですよね。


そして、机の上の台本を見たら

台本に美勇伝の名があるではないか!

えー!
スピードワゴンさんとかアンガールズさんとか。
芸人さんが出るのは事前に知ってたが、がつくほどのメジャーアイドルが出るとは知らなかった。
しかもモーニング娘の、黄金の9人時代ヲタ、4期ヲタだったわたくしとしては、石川梨華なぞビックネームすぎるのです!(敬意を表してピンクに着色しました)
それこそ自分の中で神格化されている人物なんです。

昔は特にタンポポ編集部だったりCBCのラジオとか、石川さんが出るラジオはなんかやたら聞いてた。
今の娘とかハロプロは誰の目にも衰退しているが、あのハロプロ&モーニング娘黄金時代、テレビの前でラジオの前でただワクワクするだけの1ファンとして存在していた自分を思い出す。

あぁ懐かしき我が青春。
んで、そのことを一緒に行ったカワサキとメトロちゃんに切々と説き伏せるアンチ人間こと4期ヲタ。

「石川さんはなー、黄金の9人時代にセンターを張ったアイドルなんだぞ!つまり、アイドルヒエラルキーの頂点にいたことがあるお人なんだぞ!あの文句なしに国民的アイドルだったモーニング娘でチャーミング代表として、ザピースでセンターをはったアイドルなんだぞ。焼きそばが便所くさいと辻ちゃんから揶揄されたアイドルなんだぞ!大の大人がとか裏ではちょっと…」

と、過去の思い出とからめて色々しゃべってました。

なんかAKB48とか地下系に慣れてあれなんだけど、やっぱアイドルって妄想の中で神格化するのが一番正しいありかたな気がします。
今のAKB48withまゆゆとかも楽しくて仕方ないんですけどねw


青春時代にテレビのブラウン管を通して接してきた人をまじかで、握手会とかじゃない場所で見るのはめちゃくちゃ緊張しました。


放送に関しては見ればわかると思うので、再放送で見てください。


私も今見ました。
見て思ったことが…「おれオモロ」だったり(/ω\)
スピードワゴンの小沢さんから「メトロちゃんのファンなんですよね?ほんとのファンなんですよね?あっちには天下の美勇伝がいますよ。どっちがいい?」
とふられた時のおれのリアクションは、自分で見て自画自賛しました。(゚∀゚)アヒャ

いやー、久々に自画自賛しますけど、ここのところライブですべってばっかで『明転飛び出し反省終わり』ばっかなおれだけど、ヌキ天での私は良かったよ。

ふられた直後の迷う仕草とか、うなずく時とか。間が完璧。
そして絶妙のタイミングで「りかちゃーーーん!」と言って手をふっている。
おれ偉い。(*/∀\*)テヘ


ま、そんなこんなで天下の美勇伝様と絡めたからOKオッケー。
ギャラは生美勇伝ってところですかね。楽しかったです。


んで。
今日は今日でメトロちゃんにくっついてGyaoに行きまする。
今度は矢口さんだ!
http://www.gyao.jp/variety/midtowntv/
なんだ、このハロプロ濃度がすごい2日間は…

ラストに、審査では負けて非常に悔しがる…メトロちゃんの画像でお別れです。

P1000553(1).jpg


P1000564(1).jpg

(アンチ人間)

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2007/11/15(木) 04:34:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://antihuman.blog10.fc2.com/tb.php/251-62d02f4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

