アンチ人間再来週からがんばる日記はじめるピョン

アンチ人間(お笑い芸人)の妄言にあふれた日記+レビューです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10万ヒット!!突破

おう。カウンターが10万HITを超えていた。
うち1000くらいはおれのアクセスだから正確ではないのだろうが、まあキリのいい番号なので日記でも。

10万なんて、AKB48に費やしたお金に比べれば微々たるものですが、とにかく大きい数字ですよ。

というわけで、この1年に限ってですが、人気ページランキング。

1位、カテゴリー:小野恵令奈

2位、まゆゆコト渡辺麻友ことハイパーエンジェル

3位、大島優子についての考察。そしてコリンへの敬服

4位、社会派日記:過剰パンチラの現状…

5位、小野恵令奈についての考察。そしてえれぴょんへの賞賛と讃歌。

6位、秋元才加についての考察。そしてさやかへの一日署長決定だけどハート泥棒発覚で即解任

7位、カテゴリー:渡辺麻友

8位、野呂佳代についての考察。そしてカヨタンへのAKB48(株)を寿退社は許しませんよ!

9位、大堀恵についての考察。そしてめーたんへの感服。

10位、増田有華についての考察。そしてゆかちゃんへのf分の一の揺らめきで大阪弁


以上TOP10でしたー!


なるほど…。
まだまだ私はえれぴょんファンということなのだろうか?
まあしかし、1年間というスパンなのでここ最近の「渡辺麻友」で検索してくる人は本当に多い。

あと、いまだに「AKB48 パンチラ」で来る人も後を耐えない。
私のネタ『パンチラ行進曲』はもちろんAKBの公演を観ててパクらせてもらったものだ。

なんだかんだで2位はまゆゆの記事。
もう、ほんとどうでもいいのは1億承知なのですが「まゆゆハイパーエンジェル」って言葉を流行らせたくてしょうがない。
というかハイパーエンジェルという言葉が自分の中でツボに入っていて使いたくて使いたくてしかたない。
まゆゆに直で言ってみるか?電波に思われるの覚悟で。

「まゆゆ、まゆゆ!ボクの、僕だけのハイパーエンジェル!!」

というわけで…
今後もこのブログをよろしくお願いいたします。

あと12月5日のアンチ人間単独トークライブもお願いします!!以上
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. 2007/11/16(金) 04:06:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://antihuman.blog10.fc2.com/tb.php/252-0047538c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。