アンチ人間再来週からがんばる日記はじめるピョン

アンチ人間(お笑い芸人)の妄言にあふれた日記+レビューです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GyaOでハローな2日間。

http://www.gyao.jp/variety/nukiten/
http://www.gyao.jp/variety/midtowntv/

いいんです。自分がメインでなくてもなんでもOKオッケー。
だって美勇伝と矢口さんに会えたのだから…

ギャグ的に応援役をやっていた東京メトロちゃんにくっついていったらハローに会えるという、まさに漁夫の利。
「漁夫っちゃった!」
と言ったとか言わなかったとか。


しかし、当時私がコンサートのチケットを買って、テレビの前で応援して、CDも買っていたモーニング娘の人に会えるのは、ただならぬ興奮と緊張でございました。

しかも。
昼の矢口さんの番組では、楽屋の前でちょちっとだけ会話できまして。
「ハロコン行ったことあります」とかキモイことを伝えてしまいますた。
そして「うわー、芸能人様だー」と感激感激。

おれはねー、矢口真理のオールナイトニッポンで5回くらいハガキ読まれているくらい残念な大学生だったんだよ!
ってか番組ノベルティーの矢口風味まだ持っています…。

キザなつかしす。


あとは、あの石川梨華様からレスをもらえましたし。
まさかモーニング娘のセンターをはった人からレスがもらえるとは思ってもいませんでした。
人生って何がおこるかわかりません。わからないです。
1.jpg


2.jpg


3.jpg



手を振ってもらえてる!

だが、うーん、なんとも残念な人として映っているが…
実際残念な人なので問題なし!


早くAKB48と共演してみたいものです。
単独ライブ終わったら真面目にがんがります!


(アンチ人間)

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2007/11/17(土) 03:43:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://antihuman.blog10.fc2.com/tb.php/253-05d2e6fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

