アンチ人間再来週からがんばる日記はじめるピョン

アンチ人間(お笑い芸人)の妄言にあふれた日記+レビューです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

らぶらぶビ~ム、はっつどー!

他のヲタの人が落書き公開してるのをうらやましく眺めてたので、私もらぶたんこと多田愛佳ちゃんに落書きしてもらいました。

まゆゆの落書き会はもうないであろうし…。



11月15日のチームB落書き会

『48現象』なるファンブックにメンバーが落書きをしてくれるというイベント。

48現象 48現象
(2007/11/09)
ワニブックス
この商品の詳細を見る



案の定、シンディーとらぶたんの列はすばらしく長い…

待つこと20分強(?)。


「どもー」
「はーい、あーアンチ人間さんだー」
「お久しぶりー」
「はーーい」
「今日まゆゆお休みだよねー」
「ねーそんなんですよー」
「明日もだし、忙しそうだねー」
「うん、まゆゆってすごい人気メンバーだから……(忘れた)」
「いやいやー、らぶたんもすごい大人気じゃん」
「えー、そんなことないよ」
「だってほらー、こんな列できるくらいだよ。みんならぶたん待ちだよ」
「えー、たまたまだよー」
「たまたまてー。たまたまー、たまたまじゃあないと思うよー」
「えー……(忘れた)」
「個人的なことなんだけど、GyaOってインターネットのテレビわかる?」
「うん」
「昨日と今日そこに出演(すいません、見栄張ってしまいました)してきたんだー」
「えー!なんでー?」
「いやまあ芸人だし」
「えー芸人さんだったんですかー?今日初めて知ったよー」
「あらそう?(前にも言ったような…)そうなんですよー。芸人なんです。今後もよろしく」
「はい」
「まゆゆってすごい絵うまいよね?」
「そーなんですー。らぶたんのイラスト描いてくれたのまゆゆなんですよー」
「あー、知ってる知ってる」
「(忘れた)」←『らぶらぶ…』という文字を書いていた。
「らぶらぶ…ビーム…発動?」
「え、発動?発動ですか?」
「今のも好きだけど、前の『らぶらぶビーム発動!』って大好きだったんだよね。あのビームでやられるのが楽しかったw」
「んー、たまーにまたやりますよ」
「ほんとに?」
「たまにですよ。いっぱいやっちゃうと…つまんなくなっちゃうし…」
「すごいねーらぶたん。そう、そういうのはたまに出すから盛り上がるんだよ。いやーさすが、人気あるだけあってそういう芸能的なのわかってますねー」
「えー、えへへ、そんなことない…できましたー!」
「ありがとねー」


うーん、なんか思い出せない部分も。
寝不足ゆえ許してください(誰に?)

P1000612.jpg



らぶたんは会話が楽しいですね。エンターテイメントゆとりですよ。
タメ語なんだけど癒してくれる。
んでちゃんと舞台でのスタンスは考えているように思えて好感度はうpしました。
らぶたんも現状を理解しつつ、がんがっているんだなー、という印象をうけましたね。

らぶらぶビームと書いたところで「発動がいい」と誘導成功。
らぶらぶビーム発動をゲットできました(意味わからん)



あとたなみんにも落書きされに行きました。
イラストはあんまりだったかなー。
「どこのページがいいですかー?」と聞かれ、えれヲタの人にあげる用だったので「じゃあこの『えれぴょんはぁはぁ』のとこに」と言ってえれぴょんが大島優子さんに襲われているページを示す。
「えー!そんなー…。こんなかわいいページに落書きなんてできませんよ」といいつつも、えれぴょんがあっという間に三つ目に…

たなみんありがとう!グッジョブ!!

最初「愛ちゃんファン?でしたっけ?」と言われ
「いやいや、まゆゆですよー。まゆゆ」
「あー。えっとー名前がー…」
「アンチ人間です」
「はいはい。えっと確か芸人さんの方で」
「そっすよ。あれ言ったことあるっけ?」
「麻友から聞いたんで覚えてました」


おーう。まゆゆはどんな悪口を言ってくれているのかな? と被害妄想プレイ。



東京メトロちゃんがいたので落書きお願いしたけどスルーされますた。

P1000596o.jpg

スポンサーサイト

テーマ:AKB48 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2007/11/20(火) 03:40:51|
  2. AKB48
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://antihuman.blog10.fc2.com/tb.php/254-d54c5008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

