アンチ人間再来週からがんばる日記はじめるピョン

アンチ人間(お笑い芸人)の妄言にあふれた日記+レビューです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【えれ】2ショットポラーでございます【ぴょん】

11月23日に今年の3月以来の2ショットを撮りに行ってきました。
小野恵令奈様と。

えれぴょんとは3度目の2ショット。

過去の2ショットレポは
・初2ショットポラを撮った時
・携帯2ショットを撮った時

こんな感じです。



えれポラを撮る人は4人いましたね。うーん、全員まったく知らない人だった。
ぴょんヲタはやっぱりいっぱいいるみたいですねー。


ぴょんポラ待ちのなかで最後に呼ばれ、プレゼント持っていざ場内へ。

「おー!なんでですか?私でいいんですかー?」
「なにを!当たり前じゃないですか!ってかまだぴょんヲタとして有名ですからねー私はー」
「えー、ほんとですかー?へー。あ、そーいえばー、まゆゆ好きじゃないですかー」
「おーもちろん」
「で、まゆゆ好きなら聞いてほしいんですけどー、今日電車乗ってたら隣に座ってた男の人がピルクル飲んでたんですよー!」
「えー、まじっすか。・・・・・(なんか言った)」
「まゆゆピルクル好きじゃないですかー。んでですよー、その人が秋葉原着いたら降りてったんですよ!」
「あら!あらーそれは、あやしいねー」
「ですよねー」
「ピルクル持ってアキバで降りるのなんてまゆゆヲタとしか思えないねー」
「そんなことがあったんで話しておこうと思ってー」



なんて会話から始まりまして。
なんか色々あって、中で野呂さんとM-1の話もできたので楽しかったです。
メインは例の単独ライブをする話&チラシをあげることだったのでほぼ達成しました。

ぴょんとの会話は純粋に楽しくていいですね。
んでやっぱりKメンがいいっす。肌にあってます。Bメンだとこうはいかない気がする。
野呂さんのおかげですぐに帰らせられないで、劇場内に多めにいれました。
なっちもいればもうちとM-1トークできたと思います。まいいや。


もっと詳しく、キモイ会話とかポラの塩っぷりを見たい人は、まあmixiのほうで書いてあるのでそちらで見てみてください!

あとAKB48紅白出場おめでとうございます!
えれぴょんもまゆゆもがんがってください!!

image.jpg


わたくしも、お笑いキングを目指してがんがります…
スポンサーサイト
  1. 2007/11/25(日) 06:34:45|
  2. 小野恵令奈
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

この記事見て思ったんですけど、単独終了後にアンチさんと2ショットポラが撮れるっていう案どうですか?!面白そうじゃないですか?!チェキとかポラ機はアンチさんに用意してきてもらいたいんですけど!!そこにアンチさんにサイン書いてもらいたいですぅ(><;)希望者だけでもいいですしね!

  1. 2007/11/28(水) 20:55:54 |
  2. URL |
  3. アンチファン #R8SiBiRw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://antihuman.blog10.fc2.com/tb.php/256-bd9bdfa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

