アンチ人間再来週からがんばる日記はじめるピョン

アンチ人間(お笑い芸人)の妄言にあふれた日記+レビューです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

U-17BLTイベに参加

12月1日の多田、柏木、米沢、片山、菊地、渡辺6人が出たBLTイベに参加してきました。

ある程度予想していたが、トークはそんなに…。
仕切る人がいないとどうにもですよね。
KYさんがもすこしがんばってくれると場がひきしまっていいんですけど。
あるいは、まゆゆが積極的にボケてほしかったかも。そういうのできる子だと思っているんで。

まゆゆの発言は、BLTU-17の衣装について「こういうマフラーはシンディーがよくしてて、もらったのうらやましいって言ってました」みたいなこと言ってました。

らぶたんがなぜかじゃんけん大会の前に「ずるしてもいいですよー」と言ったのはおもろかったっす。


そんなこんなで握手会。

米ちゃんに
「あ、でもあれですよ。(某AKBのメモがいっぱいの)ブログで見ましたよー」
「えー、見たのー?えっとおれがメガネかけた画像のやつだよね」
「はいそーです」


メンバーも結構、某ブログは見られているみたいですね。さすがです!w
あとはあやりんから「アンチ人間さんですよね?」と言われて「なんでー?知ってるのー?」「まあ色々…」
楽屋を想像すると…((((;゚Д゚))))


ここのとこ入場の抽選がけっこういいのでメンバーをよく観察してます。
個人的に思ったことは

・まゆゆキレがありすぎる。毎公演気合が入っているように見える。さすがエースであります!
・あやりんの表情がすばらしい。前からこんなに笑顔満載だったであろうか?最前のときレスっぽくニコっとしてくれてたかまる。

こんな感じですかね?
ま、2月には3rd公演がはじまるらしい(?)のでB公演もメンバーの成長とともに見所が増えていく気がします。

がんがってください。


(おまけ)

メンバーにプレゼント、そう貢物とやらをやってみたくて、知り合いに連れて行ってもらいました。
渋谷は109に…
640677640_253.jpg



こ、こ、店員が怖いよー。
オシャレの巣窟にカス芸人が行くというのは、沢尻エリカ様にインタビューするようなくらいの危険なこと。

まあ色々買いましたけどね。
640677640_193.jpg


P1000644.jpg

P1000645.jpg


一緒に行った女の人のテクニックを真似るなら、素直に
「中学生に人気あるのってどんなのですかー?」て聞いちゃうと楽ですね。
キャワなのも多いですし。


でも一つ確かなことは「他人の服買う暇あったら、自分の服買え!」
109の中で「シマムラがないよー」と泣きながらうろうろしてますた。

LIZLISA怖いという創作落語でもやろうかしら?
スポンサーサイト

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2007/12/03(月) 20:24:29|
  2. AKB48
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://antihuman.blog10.fc2.com/tb.php/258-693fbcbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

