アンチ人間再来週からがんばる日記はじめるピョン

アンチ人間(お笑い芸人)の妄言にあふれた日記+レビューです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初単独ライブ終了

去る12月5日にアンチ人間の初単独ライブが開催されまして。

まずはご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。 の一言に尽きます!


ま、それ以上にえれぴょんとかまあ色々感謝しないとだめなんですけどね。
そこはまあライブに来てくれた人だけがわかるネタなのであまり多くは語れませんが。
来なかったことを後悔してくださいw

前日東京パセリの最終回だったから、単独当日にや団と会って打ち合わせをする。
トークうまくかみ合わないんじゃないか?と不安になる。
開場前、茶番の打ち合わせでどたばたする。小ネタ仕込みでどたばたする。
Image1114_t.jpg


どたばたどたばたまゆゆゆゆゆゆ。そんな混乱ぷりを発揮。

あー、終わった!失敗する!100%大失敗だー!

と、もうパニック寸前になりましたが、開場と同時に客席を埋めていく人人人。
カワサキ君の「もう少しつめていただけると助かります」とか言うのが聞こえてきてほんのちょっとだけ見たらいぱーいお客がいる。
まあキャパ50人の会場だからいっぱいになるのも早いのですけど、それにしてもすばらしく満員の様相でございました。

や団の本間となかじが舞台にあがり前説をやると早くも笑いにつつまれる会場。
そこらへんで完全にテンパリは消えてなんとか落ち着くことができました。

645349100_32.jpg

645349100_130.jpg



あとはもうしゃべるだけですよ。
わたくしごときカス芸人の過去なぞどうでもいいとわかりつつも、それなりにトラウマのある人生だったので笑ってもらえてよかったです。
(男に対しての)レイプはいくないヽ(`Д´)ノ

んで本編、というかアンチ人間の1人しゃべり。
まさに「歩く条例違反からしゃべる条例違反へ」というタイトル。
というタイトルで公安をごまかしておいて、ほんとは…といった具合の本編でございまして。


皆様のブログはちくいちチェックしているので、とにかく詳細に書かないでください!

まだ、まだ司直の手が入るには早いですw
もっと有名になってからでないと…


見にこれなかった人はまあ色々想像してみてくださいw
とにかく、現場にいなかった人には絶対に信じてもらえないと思うのですが…
めちゃめちゃうけてましたからねー!!(;´∀`)


お客様が多かったことに関しては、本当に驚きと同時に感謝感激です。
60名いたそうです(うち女性は2名w)。

感謝する人名簿↓
・わざわざ時間を割いて来ていただいた皆様
・東京メトロちゃん
・音響照明やってくれたKじろう
・会場整理&ぱしり、カワサキ君
・受付をやっていただいた、おざわっち、おーたにさん、岬のワルツさん
・誕生日ケーキとろうそくを持ってきた才加ヲタw
・しかたねっかーや団も
・えれぴょんとまゆゆと○○
・リンクはって宣伝していただいたメモリストさん


第2回単独ライブかー。
正直ハードルあがりすぎてるのはひしひしと感じています。
第2回を開催すればあれ以上の大爆笑を期待されるわけで。
でもそれくらい超えないとライブ芸人としてはだめですよね。
とりあえずなにかし、企画とかで第2回は開催します。


このたびはありがとうございました!!


(私は心が狭いでおなじみなので、きっと読んだ人が何も信じてくれないと思い込んでます。なので以下に見に来てくれていた&ゲストの芸人さんのブログをリンクしておきます。証拠、証拠)

・ガリベンズ新藤の色白ブログ
・東京メトロちゃんのブログ
・おーたにブログ

スポンサーサイト

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/12/08(土) 05:14:56|
  2. お笑い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

初めまして。
シャイニングガールと検索したらこちらに辿りつきました。

ひとつ質問なのですが
公式HPで僕が心をひらくのは...15歳って書いてありましたが、えれぴょん、まゆゆが15歳以上になったらもうえれぴょん、まゆゆは応援しないんですか?

気になったのでコメントしました。
出来ればお返事していただけると大変あたりがたいですたい
  1. 2007/12/10(月) 04:51:27 |
  2. URL |
  3. しゅう #-
  4. [ 編集]

>>しゅうさん
コメントありがとうございます!
まあ公式ページのは建前というかキャラというか…。

もちろん思い入れがあるので応援は続けていきますよ!
ただ推し変があるので約束はできませんがw
  1. 2007/12/11(火) 03:56:18 |
  2. URL |
  3. アンチ人間 #UjCiS6jA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://antihuman.blog10.fc2.com/tb.php/259-f96ca7b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

