アンチ人間再来週からがんばる日記はじめるピョン

アンチ人間(お笑い芸人)の妄言にあふれた日記+レビューです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リクエスト大作戦!

Berryz工房リクエスト大作戦!!!


<有線放送のリクエスト方法>

例えば、喫茶店・美容院・飲食店・書店・ファーストフード・コンビニ等のお店で音楽が流れていたら、店員さんに「今流れているのは有線ですか?」と聞いて確認します。有線なら「リクエストしたいんですけど」と言ってお店の有線の回線番号を教えてもらい、リクエストセンターに電話して下さい。


モニター:「はい、有線リクエストです」
アンチ人間:「リクエストお願いしたいのですが」
モニター:「それでは回線番号を教えてください」
アンチ人間:「○△×番です」
モニター:「リクエストをどうぞ」
アンチ人間:「Berryz工房の6/8発売のシングル『なんちゅう恋をやってるぅ
      YOU KNOW?』をお願いします」
モニター:「はい。○△チャンネルで○?曲後にかかります」
アンチ人間:「わかりました」

 最後にチャンネルの番号を言われるので、そのチャンネルに番号を合わせてもらって曲がかかるのを待ちます。
有線リクエストの受付時間は基本的に10:00~22:30です。
以上でリクエストできます。

【ご注意】
●1日に同じ場所から何回もリクエストしてしまうと、不審がられ以後何回リクエストしてもカウントされなくなってしまいます。同じ場所からリクエストするのは、昼・夜1かいずつぐらいまでが良いかもしれません。
●有線回線がひいてない所では絶対にリクエストはしないで下さい。「○?チャンネルで何の曲が流れていますか?」「回線番号は何番ですか?」等と聞かれた時に答えることが出来ず、モニターさんに不審がられるとそれまで正しくカウントされていたものまで無効になってしまいます。必ず、有線放送が流れているところでリクエストしてください。


●なお上記のようなことを本当に実行されますとなにかしの条例違反になられることは覚悟しておいてください。
●店員に通報された場合も決して慌てないで下さい。その場を動かないほうが懸命です。自首のほうが罪が軽いですし、指名手配されないですみます。
●店に行く前には必ず風呂に入ってから行ってください。店員の方に大変迷惑になりますし、Berryz工房に対しても大変に迷惑になります。
●・・・っていうか本当にやんなよお前ら!

*上に美容院という単語がありますが失礼しました。あなた方は1000円床屋しか行きませんものね。




<日記>

昨日Berryz工房の新曲発売イベントに行ってきました。
『なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?』
雨の心配もありましたが、イベントの最後まで崩れることはありませんでした。
なによりうれしかったのは、事前発表のなかった握手会があったことは嬉しかったです。
みんなかわいかったのですが、今回は、小さな巨人こと清水佐紀ちゃんに「尊敬しております。これからもがんばってください」と言って深々とお辞儀してまいりました。

Berryz工房は今後必ず売れると確信した1日でした。

あと帰るときに下のような用紙をもらいました。

re-0973.jpg


↑Berryz工房リクエスト大作戦!用紙      アンチ人間公式ホームページ
スポンサーサイト
  1. 2005/06/12(日) 20:38:31|
  2. Berryz工房
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://antihuman.blog10.fc2.com/tb.php/26-a1db0b23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

