アンチ人間再来週からがんばる日記はじめるピョン

アンチ人間(お笑い芸人)の妄言にあふれた日記+レビューです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フラグ(?)がたった?

先月発売されたAKB48のBLT生写真。

土日はライブが入りやすい関係で3~4ヶ月買いにいけてなかったが、久々に買った。

うーん。写真とかもう興味なかったんだけど…
実際、推しメンの写真を集めるのに必死にはならなかったのだけど

「この大島優子さんとですねー、もしよかったら渡辺麻友と変えてもらっていいですか?んでもしも…もしも気が向いたらでいいんですけどもう1枚おまけ、みたいなのつけてもらって成瀬さんとか…」

とトレードをしていたら手元に溜まっていく研究生たち。
藤江れいな、倉持明日香、佐伯美香、瓜屋茜、佐藤亜美菜、成瀬理沙、中田ちさと
7人の研究生たち。

P1000985.jpg

P1000986.jpg


「お前らはわしの娘じゃ!」

あれ?気づいたら手放すことができないくらい愛着が湧いてしまいました。

AパターンBパターンともにコンプリート成功!
ミッションクリア。

あー、研究生、研究生。
写真を見るだけでタカまることができるとは知りませんでした(キャハ)

それにしても、コンプリートすることの快感。

そして、我が妹候補たち(←脳内乙)。


れいにゃー!

うりゃー!


フ、フ、フラグがたった!?

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/01/08(火) 02:56:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://antihuman.blog10.fc2.com/tb.php/263-4d5d5330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

