アンチ人間再来週からがんばる日記はじめるピョン

アンチ人間(お笑い芸人)の妄言にあふれた日記+レビューです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自慢日記です。羨ましがってがってくらさい

先週はや団がMCをつとめたライブ、カリスマ芸人待合室に出演。

や団とからんで&R-1でしくったネタを完成に近づけるつつ。
ふむ。
そんな1日。

…だけじゃない。
だけじゃなかったんです!!

なんとなー、おれなー、握手しちゃったんだよー

もちろんただでねー

へへー羨ましいだろー??


ん?
えれぴょん?まゆゆ?

誰やそれ。そんな小童と握手しても自慢なんかせんです(爆)

ってか今まで散々握手してるし…



ライブ終わって神楽坂を歩いていると、前を歩いている人が店の人と挨拶するためにちょっと振り返った。

その刹那、あの特徴的なヘアースタイルとともにその人物が誰なのか気づいた。

『坂口元厚生労働大臣!』

叫びそうになったね。「牛肉食べてた人だー!」

その日、海江田万里のポスター見てテンションあがったのが嘘みたいに吹き飛んだ。
だって牛肉大好き坂口さんがいるんだもの。
そんな公明党とか関係ない。国会議員ってだけでテンションばりあがるんです。

普通に1人で神楽坂を登ってゆく坂口元厚生労働大臣。
「うわー、坂口大臣だよ。すげーすげー」とはしゃぐおれ。
キラキラの眼差しで見つめている私をよそに、なんとや団のロングサイズ伊藤がダッシュするではないか。
そして…
「すいません、握手してください」といきなり元大臣に話しかける。
そしたら快く握手してくれる元大臣。
…じゃあおれもー!
ってことでや団アンチ人間みんな握手してもらう。

「僕たち芸人なんです」

「そう、がんばってね」


あひゃー。握手楽しいー。

いやー、テンションあがりました。
朝生とか政治ネタ大好きな私にとっては、国会議員とか大臣はアイドルみたいなもんですからね。

んだけど。
まあその後ロングサイズ伊藤が言った1言がなお素晴らしかった!

「ところで今の人だれ?どんな有名な人?」



芸人っていいですねー。
オチもついたところで、次はAXでお会いしましょう。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2008/01/21(月) 04:57:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://antihuman.blog10.fc2.com/tb.php/266-b2e282bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

