アンチ人間再来週からがんばる日記はじめるピョン

アンチ人間(お笑い芸人)の妄言にあふれた日記+レビューです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

AKB48のAXライブ終了!!おつかれー!!

4日間全部見てればそれなりに感動もあったのかな…?

AKB48の渋谷AXでのライブ。
3日目と4日目に参戦いたしました。
いやー興奮にまみれたライブになりましたねー!



3日目感想

雨の動物園はえれぴょんで良かったと思う。
嘆きのフィギュアはあっちゃん&まゆゆで良かった。
『君が星になるまで』ではまゆゆが0ズレで相当テンションたかくアピール&ヲドっておくw
草原の奇跡は最後のKイズムを宿した曲ですから、すばらしく体に染みてきました。ガチで感動いたしました。


まいまいこと大島麻衣がしゃべるたびにまわりがざわつく感じが、おれは好きw
今現在完全なるヒールですなー。

「約束よ」がチームBで…。舞台見ないで2階席の人見て遊んでた。

あと『AKB48』がAKB48ベスト100のTOP10に入らないとはなにごとだ!ってことで萎えてしまう。


4日目感想

それなりに騒げて楽しかった。

転がる→DMT→スカひらはすばらしい。

転がるだけ頭おかしいくらい騒いでおく。
チームK

あとはブルーローズで大堀恵が脱いだことは、まあ今後のAKB史においても語り継がれていいほどの偉業だと思いましたよ!
まさか上着を脱いで下も脱いで…
694199607_179.jpg

舞台上にはビキニ姿で歌い踊るアイドルが1人。


「あほ」「バカ」「エロ」「汚れ」

でもかっこいいと思ったのは私だけ?わたすだけ?
ロックでかこいいと思いました。相当めーたそが好きになりましたよ!

めーたんの捨て身の水着は、AKB48がどんなにメジャーになっても見捨てることができない愛すべき集団であることを教えてくれたような気がいたします。

紅白後の大事なライブなのに結構めちゃくちゃやっちゃうAKB48はえらいです!
こじはる、戸島、ひーちゃんのアイドリングトークとか…
野呂さんの年齢詐称カミングアウトとか…


今日のハイタッチは、昨日のリベンジってことでちゃんと立ち止まることなく終了。
と、思いきやわ行のまゆゆがすぐそばにいるので、ついでにハイタッチしてやろうと思うも失敗。
しかし係員そんなにいないから、出口行かないでまゆゆと10秒くらい戯れる。
「あはははは、まゆゆー!」




朝までヲタの方々と飲んでしまい二日酔い。
楽しいAX千秋楽でした!!
スポンサーサイト

テーマ:AKB48(秋葉原48) - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2008/01/25(金) 06:46:46|
  2. AKB48
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

はやくあの世に逝け!!!!
  1. 2008/02/11(月) 07:47:11 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://antihuman.blog10.fc2.com/tb.php/267-c2685295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。