アンチ人間再来週からがんばる日記はじめるピョン

アンチ人間(お笑い芸人)の妄言にあふれた日記+レビューです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Berryz工房リクエストテロ?

たまには日記らしく今日体験し、思ったことなどを記そう。

今日、いつものように大好きなBOOK OFFに行って店内を不審者のように徘徊し、不審者のように『少女少年』(やぶうち優)を立ち読みしておりました。

するとどうでしょう。店内をゆったりと流れていたBENNIE Kが終ったかと思うと、Berryz工房『なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?』が流れてきたのです。

・・・。思わず顔がにやけてしまいました。
BOOK OFFの店員は、『少女少年』を読みながらにやけている不審者、ことニートを見てどう思ったのでしょう?

そんなことより。その時私は『なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?』がかかっている店内を見回しました。

「・・・いる。やつがいるはずだ」

平日の昼間。店内の男女比は五分五分。
しかし男のほうは、いい意味でも悪い意味でも無職の匂いしかしない。

「このなかにベリヲタがいる。そしてBerryz工房リクエスト大作戦を実行した戦士がいるはず!」

そんなことを考えてました。
平日の昼間のBOOK OFF。見れば見るほど、全員がBerryz工房を応援している紳士に見えてきます(良い意味でも悪い意味にも)。

結局誰なのかはわかるわけないのですが、しかし私はそこで反省しました。

「私はBerryz工房が大好きなのにリクエスト大作戦を決行していないではないか・・・」

自分が情けなくなりました。
この店内には、平日の昼間という悪条件の中、店員に有線の有無を聞き、有線の番号を聞き、有線に『なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?』をリクエストした兵士がいる。

本当の勇気ってこういうことをゆうのではないでしょうか?

私はまだBerryz工房を真に応援しているとは言いがたい状態でした。
今後はこのようなことのないようにBerryz工房リクエスト大作戦
否、
Berryz工房リクエストテロを実行してゆくしだいでございます。


・・・そして私は『少女少年』を棚に戻してBOOK OFFを後にしました。



               アンチ人間公式ホームページ
スポンサーサイト
  1. 2005/06/14(火) 21:51:01|
  2. Berryz工房
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

『少年少女』じゃなくて『少女少年』な
  1. 2005/06/14(火) 22:49:21 |
  2. URL |
  3. 白 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/06/17(金) 21:53:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://antihuman.blog10.fc2.com/tb.php/27-666a556e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

