アンチ人間再来週からがんばる日記はじめるピョン

アンチ人間(お笑い芸人)の妄言にあふれた日記+レビューです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おがー!まなー!小川真奈!!

2008年2月6日(水)18:00~
会場 コクーン新都心1F 紀伊國屋書店さいたま新都心店DVD&CDフォレスト内特設会場
内容 握手会
出演 キャナァーリ倶楽部(おがまな/おっきゃん)


行くます。行くのれす。行ってくゆよー。
ふにゃぁ

わたくしわかりました。
私は今中二病なのです。そうなのです。

だれか死ぬ薬or自殺したくなる薬以外できく薬教えてください。
冷凍ギョーザでも食えばこの病気治るのかな?

えれぴょん、まゆゆ、あやりん、おがまな
全部中二やでー…

おがまな、まゆゆは中2で埼玉出身だーい。
…だからなんだー!

どうせAKBメンからチョコなんてもらえないし、んな権利も持っていないからメガネっ子の中2からバレンタインチョコもらってきます。
イエイヽ(*´∀`)ノ

これで今年もアイドルからチョコもらるぜぇ。
去年は13歳の小野恵令奈ちゃんからありがたーいチョコをもらいましたからね→去年のチョコもらったブログはこちら

キャナァーリではおがまな単推しw

20070801042924.jpg


浮気はしません!

テーマ:U15アイドル - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2008/02/06(水) 00:50:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/02/07(木) 22:52:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

中二病という病気なんてありません

気持ち悪い

早く死ねよ

こんな気味悪い人初めて見た

アンチ人間なんてきえろ

ポジティブすぎてきもい

周り見ろよ 浮いてるぞ

アイドルたちが可哀想

アイドル追いかけてる前に
芸人としてやることがあるんじゃないの?

死ぬということ!!!!!!!!
  1. 2008/02/11(月) 07:23:45 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

>>ストーカーさん
早くまゆゆの中学校見つかるといいですね♥
  1. 2008/02/12(火) 15:24:09 |
  2. URL |
  3. アンチ人間 #UjCiS6jA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://antihuman.blog10.fc2.com/tb.php/271-2dbdc591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

