アンチ人間再来週からがんばる日記はじめるピョン

アンチ人間(お笑い芸人)の妄言にあふれた日記+レビューです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恥の多いヲタ人生を送ってまいりました。軽蔑していた13歳への愛情。その女まゆゆにつき。あやりんリターン。そして

16日はB公演+BLTU-17のイベントがありますね。
イベントには高橋みなみ、峯岸みなみ、河西智美、小野恵令奈、菊地彩香、渡辺麻友の6人が参加するということで。

軽く特攻兵、死地へ赴く心境でございまする。
話は10日以上前の節分。
愚か者ゆえ愚かに愚行するという伏線をはってしまいました。





この後は…限りなく愚痴に近い嘆きだ…。


2月3日の夜公演は「豆まきサプ発動&佐伯正式Bメンバー決定&転がる石」
これだけでも十分サプまみれなのだがさらにメンバーによる節分豆手渡しが行われた。

知り合いと連番して並ぶ。
メンバーは1人指定。その娘からもらえるというもの。
サプものだからどうせ短い時間だろう。
と、高をくくっていた。
ならば、ならば最近評価が上がって楽しいあの娘に行けばいいじゃないか。

菊地彩香ことあやりん

まゆゆは今までさんざん行ったしー。無料だからこそあやりんで遊んでみようかなー…。
でもまゆゆもなー、でもあやりんもなー。

メンバーは五十音順に並んでいる。
まゆゆに行くにはあやりんの前も通らなければいけないわけで…

目が合ってしまって…あー…

うっかり、いやまあ、確信をもってあやりんの前で立ち止まる。

「あー!」
「あー!いやーあやりんからもらっちゃってもいい?」
「いいですよー」
片山「あーアンチさん…?」
「どれがいいですかー?」
「えー?どーしよっかなー。うーん、てか種類いっぱいだねー」
「えーと」
「んじゃこれでいいやー。」
「どうぞ」
「ありがとー。いやーもうあやりんのこと最近好きで好きで。握手すごくよかったよ」
「本当ですかー?」
「じゃねー」



こんなんだった気が。


あいうえお順だから出口のエスカレーターに近い場所にまゆゆがいる。
いつもどうりに「まゆゆー」と立ち止まって手を振るバカことアンチ人間。
「あー!アンチさん」
と手を振ってくれるやさしいまゆゆ。

と。
と、そこで動きが止まる渡辺さん。

ん?みたいな…
は?みたいな…
ちょ?みたいな…

「それ…」と私の左手に握られていたあやりんりんりんさんからいただいた豆袋を指差して「え?」といったリアクション。
「だ、誰からもらったんですか?」
「いやーあやりんからもらっちゃったんだけど」
「は、はぁ。はぁ?」

んでまあね。この後がもうなんちゅうか今思い出すともう…
罪悪感に苛まれるわけでして…

「(え?私からじゃなくて?え?この豆もらわないで?え?そっちの豆?え?この豆じゃなくて?私から豆もらわないであやりんからもらったの?え?え?え?)」
↑こんな台詞がぴったり合うようなアクションを、机の上の節分豆と私の豆を交互に指差してくるまゆゆ。


…な、なんですか?そのマジで困るみたいなリアクションは。
こっちはただのテンションにまかせてヲタ活してるだけなのに。
面白そうだけで行動してるだけなのに、なにそのマジっぽく困惑しているリアクションはなんなんですか?
「い、いや違うんだ。そのちょっと…。あー!もう、そこから投げて、豆ちょうだい!投げちゃえ!節分だから…。はい、はい、ポイって、さあさあ」と途中から支離滅裂な言動になる私にあおられてか、豆を投げそうになるまゆゆを横目にスタッフに追い立てられる。
そして5階へ…。
そして現実へ…。
そして地獄へ…。




嫌!いやー!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
なに?
なんなんだあのリアクションは!
あんな風に「なんで?なんで?なんで私じゃないんですか?」みたいなジェスチャーを笑顔や含み笑い抜きでやられると、
まるで悪いことしたみたいじゃん…
おれまゆゆに悪いことしたみたいじゃん…
あやりんで楽しんだだけなのに悪いことしたみたいじゃん…


ってか凹んだー_| ̄|○



しかも、色々とやばいことにですねー

・その日はBLTとかあってまゆゆへの手紙を書いていない。けど…
・あやりんへの手紙は30日にインフォに渡しているから3日に渡されているはず
・あやりんとのからみを片山さんだけではなく、あの恐怖のヲタ魔女柏木が観察していたっぽい …




さ、この伏線がどういきるんでしょうね。
16日でヲタ終わりかな?テヘ♥
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2008/02/15(金) 01:52:46|
  2. AKB48
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://antihuman.blog10.fc2.com/tb.php/272-d900ec4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

