アンチ人間再来週からがんばる日記はじめるピョン

アンチ人間(お笑い芸人)の妄言にあふれた日記+レビューです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

U-17イベントでU-15に謝るR-25

今日は例のね、中2の女の子が3人出るイベントに参加してきました。
BLTのU-17イベント。

自分のお気に入りのショットを紹介するコーナーでまゆゆは
「この、6人で草原に立っているのが好きです。とっても広くて」うんぬんかんぬん。
と、そこでえれぴょんが
「私あやまんないといけないことがあってー、ほら手がまゆゆの顔にちょっとかぶっちゃってるんですよー。本当まゆゆファンに申し訳ないなーなんて」
とまゆゆMC中に乱入w

>>まゆゆファンに申し訳ない

思わずドキっとしてしまいますよね。身に覚えががありすぎる…。
びくびく


んで。
まあ握手会があったわけなんですがひどい高速でしたー_| ̄|○
会話、ってか会話なんかできない握手会だったから書くことそんなにないのですけど、
高橋みなみ、峯岸みなみ、小野恵令奈、河西智美、渡辺麻友、菊地彩香の順番に並んでいてあやりんのほうから順番に握手していくというもの。

あやりんには、
「いやー、ひょっとしてあれ?なんかおれやばいことになっちゃてる?やばいことしちゃったかなー?」
「そ、そんなことないですよー。アンチ人間さん」


まゆゆには、
「あ!あ…(なんか言おうとしてた?)」
「違うんだ。あれはね、魔が差しちゃったってやつなんだよ。1番すきなのはもちろんまゆゆだから。まゆゆ!だってほら、今日もプレゼント持ってきたし」
「あー、ありがとうございます」
「だからほんとごめんね。まゆゆが1番。まゆゆしか好きじゃないもん!!」


ともーみちゃんには 、
「…んね。まゆゆが1番。まゆゆしか好きじゃないもん!!」

えれぴょんの前では、
「…ゆゆが1番。まゆゆしか好きじゃないもん!!ほんとに」

「へー、まゆゆしか好きじゃないんですかー」

「え、あ、違うんだ、その…」



え、えれぴょん、いつ、いつ、いいいい、いつのまに目の前に…




「まゆゆしか好きじゃないんですかー( ´_ゝ`)フーン」














\(^o^)/オワタ


テーマ:AKB48(秋葉原48) - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2008/02/17(日) 03:45:17|
  2. AKB48
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

すみません、盛大に吹きました。
  1. 2008/02/17(日) 11:08:08 |
  2. URL |
  3. すぃんご #umQT2STQ
  4. [ 編集]

あんた最高だよ!
  1. 2008/02/21(木) 11:31:42 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

>>すぃんごさん
褒めていただき光栄ですw

>>じゅんさん
これがアンチ人間AKBクオリティーですw
  1. 2008/02/28(木) 03:35:53 |
  2. URL |
  3. アンチ人間 #UjCiS6jA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://antihuman.blog10.fc2.com/tb.php/273-3c442935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

