アンチ人間再来週からがんばる日記はじめるピョン

アンチ人間(お笑い芸人)の妄言にあふれた日記+レビューです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チームB「会いたかった」公演千秋楽

とりあえずざっと。

今回の千秋楽はさほどの思い入れを持たずに参加したのだが、終わってみればかなりBの良さがわかった公演だった。
千秋楽という節目を見事に体現した、すばらしい舞台だったと思う。


1.5列目に座れたのは本当に良かった。
久々に良順の3順で呼ばれ、3列目が結構埋まっていたので2列目へ足を運ぶ。
いつもどうり私はエアーマイクを持ちながらふりコピ&まゆゆコール。
AKB48ではらぶたんから指来るをもらえた気がした。ってかこの上手1.5列はらぶたん0ズレめちゃくちゃ多いですね。
千秋楽でようやく気づいた新事実。

公演は自分的にはチームB「会いたかった」公演ベストバウトに入れていいほどの感無量であった。
メンの成長を噛み締めることができてじっくりと堪能することができて、でもまゆゆにレスアピールとかして楽しんだり、らぶたんは目を潤ませていたり…。
目と耳と体全体から染みてくるような公演でほんとによかったです。

3rdは楽しみだけど、この完成度に達した会いたかった公演がもう見えなくなるのはちょっと寂しいかも。

ダブルアンコールもたっぷり3曲。
「会いたかった」はAKB48の名曲ですよ、ほんまに。

そして公演終了後にBメンバーとのハイタッチサプが催される。
中学生メンバーは21時まで。公演終了が20時55分。
だけど、なんとかギリで間に合った!

今回は自重したほうです。ハイタッチでAXの時のように立ち止まらなかったw
ゆっくり歩きながら佐伯さんには「Bメンになれておめでと」、はーちゃんには「今日はほんとにいい公演だったよ」
あやりんが、何かを言いよどんだふうだったのは、やっぱりおれに対してひいてるのかなー?なんて思ったり。

んでまゆゆ。
「まゆゆ~!」「あー!」「いえいハイタッチ!…もっとー、もっとー」
といった感じでペチペチペチペチペチペチペチと何回もタッチしてもらう。そうハイタッチ連打。

「あははははは!」 (お花畑的ななにか)

って感じでまゆゆと残念プレイしまくったから残り4人はハイタッチまともにできず。らぶたんには1言くらいなんか言いたかったかも。


純粋にAKB48を楽しむことができた最後の日って感じでした。
2月21日チームBありがとう!!

チームB千秋楽、おめでとう&新公演がんがってください!


あとは、今日の公演のMC中はおもろかった!

あやりんがMC始めた時にまゆゆと目が合いまして
「(ん?あやりんMCやってるぞ、おい、おいそこの浮気者!)」と俺にだけ聞こえる目力で訴えてくるから
「(んーん!違う、違う違う。まゆゆ。まゆゆが一番)」とジェスチャーしておくw
隣のやつが「(へ?なにこいつらやりとりしてんだ?)」みたいなリアクションとってた。おれ最低。
あぁレスエンジョイ!
そんなことばっかしてました。


入れてよかったー。
スポンサーサイト

テーマ:AKB48(秋葉原48) - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2008/02/28(木) 03:31:01|
  2. AKB48
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://antihuman.blog10.fc2.com/tb.php/277-49e0c01d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

