アンチ人間再来週からがんばる日記はじめるピョン

アンチ人間(お笑い芸人)の妄言にあふれた日記+レビューです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メディア戦略

アンチ人間はもっと売れなくてはいけない。

では売れるにはどうしたらよいか?

ネタをがんばってテレビやメディアに取り上げられ、有名になることだ。

よし。そうと決まれば私の芸『ロリコント』をライブ、路上でやりまくってやるぜ。

ロリコント。ロリコントロリコント

・・・・・・・・・・・。

不思議だ。テレビどころか、娑婆にすらいられないような気がしてくる・・・・。




以上のように私はどうもメディアとは無縁な気がしてならない。いや、間違いなく無縁だろう。
むしろ私がメディアに出るとしたら、それは悪い意味でだろう。

「おれの苗字は小林じゃない!」

ところが。そんな私はある一時期TBSに出入りしていた経験を持つ。
そして番組にも出演していたこともある。
これはウソでも虚栄でもない。虚栄なのはTBSでもBS-iのほうだということくらいだ。

『BS-academia』(BSアカデミア)
その昔、TBSには大学生だけで番組を作るチャンネル、BS-academiaというのがあったそうな。
そのチャンネルはBSのラジオチャンネルで、聞いている人がどれくらいいたかは知らないがとにかくTBSの公式なチャンネルであった。

そこで私は、アンチ人間は大学生スタッフとして2002年の10月くらいから2003年の3月までの約半年間在籍していた。

BS-academia LABO-B(B班という意味)で過ごした半年間。今思えばTBSは懐が深かったなー。

いろんなことがあったから・・・。  続く?


PS 毎日新聞奈良販売所といい、BS-academiaといい、毎日グループは脇が甘かったですな・・・。


          アンチ人間公式ホームページ
スポンサーサイト
  1. 2005/06/16(木) 06:06:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://antihuman.blog10.fc2.com/tb.php/28-bbcea86c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

